ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
京都大阪奈良
2011-01-09 Sun 23:27
 
忙しい忙しい。←
 
毎日、研修研修研修…
KinKi Kidsのコンサート←
研修研修…
 
そして大阪京都奈良に
遊びに行ってきました
 



 
いろいろ周りましたが
あたしは奈良が
大好きで大好きで大好きです。←
 
いつか住みたいくらい
大好きです(゜∇゜)
 
でも今回は
奈良県好きな人とは
行ってないので、
奈良公園のみでお預けです
 
 
今度行きます。
絶対行きます。
 
yuki-mameさん、
奈良県にお住まいで
うらやましいんです(;ω;)←切実
 
 
 
家をしばらくあけていましたら
帰ってきたときの
ひめ様の熱烈歓迎と
冷たい目をいただきました。笑
 
ひ「ふーん。
遊びに行ってたんでしか。
ふーん…。」
 
 
お土産に買ってきた
ポッキーの抹茶とプリン、
ほうじ茶のラングドシャが
めちゃくちゃうまい!
 
ほうじ茶のラングドシャに
至っては取り寄せたいくらいです
 
 
明日はあたし成人式で
明後日からは学校。
 
ちょっと鬱泣
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<女の子ですけどね、 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 最近(゜∇゜)>>
この記事のコメント
すっかりご無沙汰しちゃって・・・(泣)
今年もよろしくお願いします。

私は去年秋に奈良行ってきました。それまでは京都の方が好きだったけど、じっくり廻ると奈良もそれはそれは素敵なところでした。
また行きたいと思いましたよ。

ひめ姉成人式だったんだ~。
おめでとう!!
私にはあまりに遠い昔の事です。ハ~(沈)
2011-01-10 Mon 14:19 | URL | はなまま #p3J/zG3o[ 内容変更] | top↑
※はなままさん※
ご無沙汰してしまい
申し訳ありません´・ω・`

奈良は昔から
あの町並みとか雰囲気が
大好きで、改めて歩くと
自分に合ってるなあ―と
しみじみ思うんです。
また行きます(^O^)!

無事成人式迎えました★
朝からバタバタしてたので
ひめがびっくりしてました笑
2011-01-12 Wed 08:34 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もカノン共々どうぞよろしくお願いいたします。

ずっとお忙しかったのですね。
そして、ご成人おめでとうございます。
私も数年前の成人式を思い出しました。
着着け等、朝5時の予約だったので4時起きで出掛けました。
会が終わると疲れ果てていました。

翌日から学校が始まり、大変だったと思います。
学校頑張ってください。
2011-01-14 Fri 18:00 | URL | カノンママ #Wd5L9CKE[ 内容変更] | top↑
成人式★おめでとうございます+.(´・ω・`)+.゚。
遥か昔の事ですが、成人式(いわゆる振り袖、ですね)に
全く興味を示さなかった私、振り袖かPCを買うか?と母に問われ
PCと即答した事を思い出しました(笑)
結局、PCはGet、母の嘆願で振り袖も着たのですが
着付けやらヘアメイクやら・・混み合う生田神社で
大変だった記憶ばかりですが
今になって思えば、そうゆう経験をしたのも財産のひとつです。
学校も、若い頃の旅行もきっとそうですよね(*´ω`*)
身体にだけは気をつけて、忙しさも楽しんで下さいね♪

奈良がお好きとは、なかなか通ではないですか??
関西にいますと、奈良公園と大仏さんは小学生の遠足の定番なのですが
その後のもう一歩が続かないんですよね。(私も含めて)
昨年は薬師寺に行きましたが、なかなか興味深くて
私も、今更ながら、歴史と魅力の宝庫の奈良に
今年は色々とトライしたいと思います。
2011-01-18 Tue 05:03 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
おめでとう^^
あやぱんちゃん、成人式おめでとう~ヽ(^o^)丿
若いって、いいわぁ♪
それに、奈良を好きになってくれてありがとう^^
今度は、yuki-mameさんとお茶しようね(*^^)v
たぶん、お母様より年上のオバサンだけど、
一緒におしゃべりしてね♪
2011-01-18 Tue 15:13 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※カノンママさん※
あけましておめでとうございます←いまさら

今年もよろしくお願いします!

無事あたし
成人式を迎えました

カノンママさん4時起きとか
すごいですー(゜∇゜)
おねぼうなあたしじゃあ
無理です…´・ω・`

学校がんばりますね!
2011-01-18 Tue 20:01 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
メレンゲさんの振袖とPCの話
笑わせていただきました´ω`
でも振袖もPC
どっちもゲットしたんですね

わざわざお気遣いありがとうございます
仕事も遊びも楽しんでなんぼですよね(^O^)

奈良は空気も雰囲気も
あたしは大好きで
同じ年代の人からすると
完全に変わってるかなとは
思いますね(゜∇゜)笑

奈良また行きたいです
2011-01-18 Tue 20:46 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
本当に奈良は
いいところですよねー(^O^)

絶対また遊びに行きますんで
そのときはよろしくお願いします

お話しましょう´ω`!
2011-01-18 Tue 21:05 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
