ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女の子ですけどね、
2011-01-18 Tue 19:50
 
昨日散歩してたときのこと。
 
シーズーを連れたおばさまが
「あら、男の子が来たわよ」
と、聞こえたような…
 
近づいてご挨拶。
 
「ズボンはいてるし男の子ね~」と
また一言。
 
ズボンにはレース付き。
カラーもリードも赤
なんですがねー(;ω;)
 
近所の方に男の子としか
間違われないひめなので
 
最近めんどくさくて
男の子ということを
否定しない、
ひめ姉です。←
 
 
 
と、いうわけで
今日は女子力アップ(゜∇゜)
 
いつものサロンで
 
いつものマイクロバブル
 
で、真っ白ふわふわに
 
 
そしてお洋服もチェンジ
 
さて、これで
さすがに女の子に見えるよね笑
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっちまった´□` | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 京都大阪奈良>>
この記事のコメント
あら、まぁ、シーズーを連れたおばさま
こんなに可愛い女の子つかまえて男の子呼ばわりなんて
見る目がちょっと無さ過ぎますわぁ(*'ω'*)~♪
でも、通りすがりの方に言われると
否定するのが面倒なのは、よくわかります←経験済み

マイクロバブル、メレンゲも昨日行ってきました!
アレルギーをはじめとする皮膚疾患にも良いらしいので
お財布事情が続く限り、私も頑張って通わせようと思っています。
ピンク&リボン、とってもお似合いですね♪
これで、120%文句なしのお嬢さんですね(*´ω`*)
2011-01-22 Sat 03:41 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
きっと女の子ウェスティは
男の子に間違われる確率が
高いと思われますが←(;ω;)

服が中性的なのは完全に
男の子に見えるみたいで
完全にピンク!フリフリ!スカート!
みたいのじゃないと
女の子に見られないし
ましてやピンクフリフリが
似合うのかビクビクしましたが
無事なんとか見れるくらいに
似合ってくれた気がします(^O^;)…。

マイクロバブルは
やってもらうたびに
「お~」と感心します´∀`フワッとサラサラ\(^ー^)/

かゆがりで皮膚が弱い(のかな?)
ひめには相性がいいみたいです!
うちも続くように
がんばります(゜∇゜)笑
2011-01-22 Sat 07:46 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
え~ひめちゃんは小柄だし
どっから見ても女の子のお顔なのに~
近所のお散歩だと洋服で性別判断されること多いよね。
うちもグレーのパーカー着てると「男の子?」って聞かれます。
ピンクのフリフリとってもお似合い♪
女子力アップしてますよ。
↓遅くなりましたが、あやぱんさん
成人おめでとうございます☆
若い!!若いよ~。いいな~。
2011-01-25 Tue 23:09 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
いやいや(;ω;)笑
ひめは女子力足りないです
(飼い主と一緒で…)
着てる服がボーイッシュか
中性的だと完全アウトです 泣;

ティアちゃんはもう女の子の
雰囲気かもしだしてるからなあ!
女の子にしか見えないですよ
ひめは…男の子も顔負けの
おてんばさで近所のおばさま方が
引いてしまうパワーを持ってるので←
男の子にしか見えないのかと´□`あ~…

ありがとうございます!
無事に成人になりました←
まだまだ甘ちゃんなので
精神的に精進します´・ω・`

今年もぜひお会いしましょうね!
2011-01-27 Thu 15:41 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
