ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっちまった´□`
2011-01-29 Sat 23:55
 
 
ありゃ、
耳を普通のウエスティみたいに
切るんじゃなかった…
 
似合わねぇ…
 
また伸びるまで待ってね、笑
 
 
改めてひめは
目が寄ってて
耳が近い´・ω・`
 
ウエスティってよりは
マルチーズMixみたいな←あ
 
 
さて、また耳の毛
伸ばしましょうかね
 
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うふ(^w^) | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 女の子ですけどね、>>
この記事のコメント
わかる、わかりますよぉ~その気持ち(*´ω`*)
メレンゲも長い事、耳周りの毛を伸ばしていたので
ウエスらしく?カットした時は
「な、なんか男顔じゃね?」とショックでした、しばらくe-443
ただ、後に、耳の健康のためには
伸ばさない方がベターみたいな話を聞いたので
一度カットしてからは伸ばすのを断念・・
今は見慣れましたよ(*´ω`*)
(ちなみに、情報の正確性は定かじゃないです)

2011-01-30 Sun 05:01 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
いやあ~メレンちゃんは
女の子の顔ですもん´ω`
耳が短くなったって
かわいく似合ってるんですよ

ひめなかなか
男前ですからね←

まあ、あの写真の写りが
悪かったんだと開き直ります(^w^)

耳に悪いかもって件、
ひめが耳、綺麗なのに
よくカイカイするから
あたしもそう思って切ってみたけど
耳のカイカイ治まらなくて(;ω;)

伸ばしても耳のお手入れすれば
大丈夫だろうと思ってます・∀・
2011-01-31 Mon 15:18 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
