ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うふ(^w^)
2011-02-02 Wed 21:45
 
前回の挽回\(^ー^)/
 
気に食わないのは
写りのせいと開き直って
夕方~夜くらいに
取り直してみる(^O^)
 
この前は真夜中で
1回寝てたのを起こして
一緒に寝る準備してたときのだから
寝起き+眠気と
アングルが悪かったな。と←言い訳
 
おひめさま★
 
うん、なかなかだよ(゜∇゜)笑
 
耳短くても、長くても
男前だよ、ひめ←笑
 
 
そして2、3日前の話
あたしが
家に帰ってきたら
ひめが勝手に
「あやが帰ってきた!
これから散歩だ!」と
方程式ができたのか
リビングから勝手に
飛び出して行き、
 
戻って来ない…´・ω・`
 
おいで!も
おやつも関係ない\(+×+)/
 
終いには追いかけっこがはじまり
ひめ姉キレる。←
 
家の廊下にひめを締め出し、
…放置…
 
 
キューン
クゥクゥと
声をあげること30分…
 
 
反省したと思われる頃に←
(ひめに反省という文字はない)
散歩に連れて行きましたとさ・ω・
 
 
まんまとおひめさまに
負けた飼い主でした。
 
 
「ふふんしてやったりでし……zzZ」
 
 
このときの寝てる格好がお尻だけでてる…
 
かわいい肉球が見えてました(←親バカ)
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お泊り会! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | やっちまった´□`>>
この記事のコメント
うん、お耳の毛が短いひめちゃんも可愛いよ~♪
メルの耳はひめちゃん以上にまっすぐ上だよ~ププッ ( ̄m ̄*)

(=^m^)クスクス あやぱんさんが帰って来て
お散歩に行けると思ったんだねぇ~。
なのに30分も締め出しくっちゃったんだ・・・
メルくるもメルパパが帰って来ると
「お散歩!お散歩!」と大騒ぎっ!!(ーーllllll;)

毛布から出てるアンヨが可愛い~♪
プクプクの肉球も気持ち良さそ~だねん☆
メルくるはガサガサ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011-02-06 Sun 21:35 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
お耳の毛が短くても可愛いよ~
より若く見える気がします♪

ひめちゃんの足、すごくキレイ~☆
あやぱんさんはやっぱり爪切りも
自分でやっちゃうんですよね??
ティアラは小さい時すっごい嫌がったから
それ以来お店か病院でやってもらってるの。
こまめに切れないから伸びちゃって(> <)
上手く切るコツがあったら教えてください♪
2011-02-07 Mon 00:36 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
いやいや、メルくん
イケメンですから←
真っすぐなお耳も
イケメン要素ですよん(・∀・)

毎回リビングから出るときは
おすわりさせてから
一緒に出る、とかをやってるのに
テンション上がると
関係ないんですよね´ω`

いやいや、ちょっと前は
プクプク肉球だったんですけど
最近ひび割れとかあって(´Д`)

肉球の保護クリーム買おうか
迷ってますー
2011-02-08 Tue 07:42 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
意外と切りたては
文句ばっかでしたが、
ちょっと伸びてくるとなじんできて
ちょっと納得してきました←


足裏きれいと言っていただき
うれしいです(・∀・)!
爪切りも自分でします!
ひめも
「嫌でしー。このやろー。」と
足で蹴り入れたり
爪切り噛んだり
あたしの腕を
ガブガブしたりと
悪行をなしてますが…(´Д`)

でも我慢してますよ笑
(あたしが怒るのと
自分じゃあどうにもならないので←)


ちなみに家庭でやる場合は
本当はめげずに慣らすのが
1番の近道かとは思います。

爪切り好き!って子は
100%いないので(;_;)

でもトリマーさんとかは
そんなこと言ってられないの
暴れられても無理矢理
実行しますけど(・∀・)

あとは手早く終わらせる
というのは大事ですね~

あ、爪やすりだけだったら
嫌がらない子が多いですよ~!
こまめに家庭で爪やすりをかけて
たまにお店に切りに来られる方が
いらっしゃいます(^^)★
2011-02-08 Tue 07:56 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
↑ありがとう~♪♪
爪やすりなんて考えたこともなかったです。
試してみよう!
ティアラも小さい時より言うこと聞くようになったし
そのうち爪切りできればなぁ。
ひめちゃんのキレイなあんよを目指して
頑張ります!
2011-02-08 Tue 22:33 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
かわいいよ^^
お耳の毛を伸ばしてたのね^^
私も、ゆきがパピーの頃は、伸ばそうとしてたの。
でもね、Beeさん(トリマーさん)で、
ウエスカットのかわいさに目覚め、
それからは短いお耳ですよ(*^^)v
あやぱんさんが言う通り、長くても短くてもかわいいわぁ♪
2011-02-08 Tue 22:42 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
爪やすりはこまめにしないと
すぐ伸びちゃうんですけど、
まるーく角を削ると
爪が当たっても痛くないですしね(・∀・)

爪切りの前段階として
触ることに慣れると思います
ひめは爪やすりなら
文句言わないで
やらせてくれてますよ(^^)笑

目指せきれいな足!美脚(^O^)←
ひめもまだまだ美脚を
目指しますよ笑
2011-02-09 Wed 12:00 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
ウエスティカット
かわいいですよね~(^O^)

うちも学校に来てるウエスちゃんが
ウエスティカットで帰ってくのが
うらやましいんですが( ̄▽ ̄)←

独断ですが
あいにくひめは毛が
恐ろしくないので(´Д`)
体はウエスティカットはアウトです(°д°;)
耳もバリカンは
いれられないです(;_;)

夏は服は引き続き着るので
体にバリカン入れる予定で
顔は耳は短いままいこうかなと
考え中です

足はやっと毛が
ちらほら増えてきたので
鬼門は夏!
毛を減らさないよう
頑張ります!笑
2011-02-09 Wed 12:07 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
