ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お泊り会!
2011-02-10 Thu 21:00
 
「ひめでし!
今日はあたちの家にあや姉の
お友達が来るらしいでしよ」

 
 
専門学校の友達2人が
9日~10日お泊りに来ました★
 
 
来て早々遊ばれるひめ。
毎度のことです。
 
「たーすーけーてー。
あや笑ってないで助けて(´Д`)」
 
 
お誕生日にあげられなかったからと
お誕生日ケーキと
洋服2枚、おやつ2袋
たまごちゃんもらって
ご満悦(・∀・)
 
「いただきますでし!」
 
 
「もー疲れてきたでしよ★」
 
 
遊ばれまくって
最後には疲れて
行き倒れていました。
ひめさま(^O^)
 
 
 
お疲れ様。
 
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<紐ひもヒモ~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | うふ(^w^)>>
この記事のコメント
お友達が泊まりに来てくれたんだぁ♪
いいないいな~楽しそう~
やっぱりガールズトークで盛り上がっちゃうのかしら♪
ひめちゃんも美味しそうなケーキも食べれて
いっぱい遊んでもらって良かったね~
2011-02-12 Sat 23:22 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
ガールズトークより
小学生並の
おバカなお話が満載の
楽しい空間でしたよ(^O^)←

ひめも楽しそうで
みんなが帰ったあとは
まだ部屋にいないかと
捜し回ってました`ω´
2011-02-13 Sun 15:56 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
私も専門だったので、すごーく、すごーく
あの頃が懐かしくなりました(。・ω・。)
(どのくらい昔かは内緒です、笑)

お客様にハッスルしちゃうのは家も同じで
遊んで~、構って~とやっていますが
あれ、ある意味、サービスなんですよね(*'ω'*)~♪
メレンゲもお客様の後は
ぐっすり眠り込んでいる事、しょっちゅうです。
しかし。
お誕生日ケーキと
洋服2枚、おやつ2袋
たまごちゃんゲット!
素晴らしい収穫ですね(。ゝω・)b
2011-02-17 Thu 05:55 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
楽しく3人と1匹
過ごしましたよ~(・∀・)

メレンゲちゃんも
構って遊んでサービスを
お客様に提供するんですね(^O^)/
人懐こいってことは
犬として得だなあと
しみじみ感じます`・ω・´

可愛がってもらえますからね
その証拠にひめは
うちの友達からプレゼントを
どっさりいただきました!

たまごちゃんは貰った瞬間
破壊して再起不能に…
お洋服、おやつは重宝してます
2011-02-18 Fri 16:23 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
