ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
紐ひもヒモ~
2011-02-26 Sat 00:41
 
お久しぶりです(°°;)
 
卒業間近の
テストラッシュに追われ、
意気消沈してました 
あやぱんと
毎日元気なひめが
お送りいたします★
 
実はと言うと、
blog更新を担っている
私の相棒ちゃん(携帯)が
バイト先のトイレの神様に
奪われまして←
無くなってしまい、
代用機で過ごしていたのですが
携帯のカメラの画質は最悪で使えず、
 
デジカメちゃんは
SDの容量がなく←
 
写真を取り損ねてました(T-T)笑
 
が!SDはまだ買ってませんが、</DIV>
新しい相棒ちゃん(携帯)が来ました
 
ので、
今日のひめさまを
パシャリ(前置き長!!!)
 
大好き紐遊びです!
うっとり~
 
はむはむ(・ω・)
 
うきゃー(..;)
 
「あれ、パパしゃんどこ行くんでしか…」
 
今日は
東京、埼玉は20℃
花粉に学校から
帰るだけでやられてしまい、
瀕死のひめ姉は
お散歩に出れませんでした(´・д・`)
 
 
ちょっとは気晴らしになったかしら
おひめさま…(;_;)
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ワクチン+ひなまつり | ひめちゃん×むーちゃん日記 | お泊り会!>>
この記事のコメント
テストお疲れさま!
どうだったのかな~(o^―^o)
携帯盗られちゃったの??
とりあえず、新しい携帯が来て良かったですね。
ひめちゃんの紐を押さえる前足が
なんとも可愛い~♪

あ、爪やすり買いました!
まだ使ってないけど・・・
頑張ってやってみます!!
2011-02-26 Sat 22:57 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
携帯盗られちゃったんですよ~(゜Д゜)
トイレに!!!←

そっぽ向いてても
紐は持ってるという執念です(・ω・)
が、遊びまくって
もう大して紐に
興味なくなってるはずなんですけどね~
そこだけは譲れない頑固者です

爪ヤスリ…
うまくいきますように★
2011-02-26 Sat 23:41 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
あやぱんさん、卒業なんですね☆
テストお疲れしゃん♪

あららっ!携帯がトイレの神様にっ!?( ̄▼ ̄|||)
それはショックだねん!!
ちなみにトイレの中から「落としたのはどっち?」って
神様が出てこなかった?
って、オノじゃないしっ!!ププッ ( ̄m ̄*)
なにはともあれ、新しい携帯がやって来て良かったね♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ 紐を咥えて可愛い~♪
あたしも時々くるみ釣りしてま~す☆
2011-02-28 Mon 17:31 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
そうなんですよ~
携帯ちゃんがトイレに(゜Д゜)!!

残念ながら
神様出てきませんでした(´・ω・`)
返してほしかったっす笑


もう卒業とか
早過ぎて寂しいし
不安なんですよー
。゜(゜´Д`゜)゜。

うちもひめ釣りしてますー
犬ってガチだと
本当に釣れちゃいますよね!
2011-03-01 Tue 21:26 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
