ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ワクチン+ひなまつり
2011-03-06 Sun 20:52
 
昨日土曜日に
ひめちゃん、
定期ワクチンを
打ってきました
 
6種混合
去年もこれを
打ってたようなので
継続で(・ω・)
 
 
ちょっとだるそうでは
あるけれども
元気いっぱいなので安心(^^)
 
 
「眠いでし…」
 
 
 
そんな今日は
大好きな
おばあちゃん家
 
ひめはずいぶん
慣れたようで
う○ちもお○っこも
完璧(ノ^^)ノ
 
 
あたしとひめの(?)ために
まだお雛様を
出してくれていました!
 
記念に★
ベストショット↓
 
ひめはお嫁には
いかないけどねえ~笑
 
お雛様あっても
イタズラしなかったので
偉かった←親バカ
ひ:「当然でし!」
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<食欲がありません | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 紐ひもヒモ~>>
この記事のコメント
わぁ。豪華なお雛様~e-267
ちゃんと一式飾ってくれてるんだね。
おばあちゃん、優しいね。
うちの実家なんて一部のお人形は何年も何十年も?見かけてない。。。
もう若くないから仕方ないけど・・・
毛布にくるまってるひめちゃん、可愛すぎe-51
2011-03-07 Mon 20:01 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
自分の家で出してないのに
おばあちゃんは毎年出してくれています(^^)

ひめはよっぽど眠かったみたいで
誰かが横を歩いてても
振り向きはしますが
このままの体勢でした
ひめは寝てるときの物音や触ったりするのに
敏感なんですが、
この日は鈍かったです\(^^)/笑
2011-03-08 Tue 01:02 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
とても大きな地震。

ひめチャンあやパンちゃん大丈夫だった?

こちらは昨日深夜まで停電でした。

ホント怖かった。
2011-03-12 Sat 19:47 | URL | はなまま #p3J/zG3o[ 内容変更] | top↑
※はなままさん※
こちらは
無事でした・ω・

ひめは家で1人きりで
お留守番だったのですが、
たまたまひめぱぱが
家に一時帰宅したときの
地震だったようで
本当に幸運でした
1人きりだったら…と
ゾッとしました(ノД`)

予想以上の被害に
ただただ呆然とするばかりです…。
2011-03-12 Sat 20:11 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
