ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
早い復活
2011-03-15 Tue 09:25
 
朝には復活しました
ひめ様(^w^)
 
朝ご飯もぺろり
 
昨日の夜は
なんだったのかな笑
 
 
そして2~3日前に
友達から教えてもらった
おもちゃを購入して
遊ばしましたが、
 
 
10分でちぎられた(;_;)
だれよ、食べたのみたいな形に…
 
 
たまごちゃんや
このおもちゃみたいな
ラテックス系が
大好きです
 
あげると狂ったように
破壊にとりかかります。
 
 
消耗品のおもちゃは
悲しいけど
好きならいいか。
頑張るよ、姉ちゃんは。泣;←
 
 
「津波ってやつ
すごいでしね…」
 
 
地震のときはこっちも
かなり揺れました。
 
地震のあとから
余震が続くせいか
甘えん坊を極めていて

人にくっついています。
そして最近毎日眠そうです。
 
今日も夜中に地震があり
東京湾が震源地だそうです…。
 
 
怖いね…(ノД`)
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昭和記念公園 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 食欲がありません>>
この記事のコメント
怖かったね(@_@;)
そちらは、大丈夫でしたか?
ひめちゃんの食欲も戻って、
オモチャを壊すほど元気でよかったです(笑)
2011-03-16 Wed 21:25 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
大丈夫でした(゜Д゜;)
が、ひめが
地震速報に過剰反応するように
なりました(ノД`)笑

今日もおもちゃを
破壊しながら
元気にしています・ω・
2011-03-20 Sun 11:13 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
