ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昭和記念公園
2011-03-29 Tue 10:18
 
昨日は
専門学校の友達と
昭和記念公園へ!
 
お目当てはドッグランで
遊ばせることです・ω・
 
ひ:「ノワちゃん、はじめましてでし」
 
ひめとノワちゃん
ノワちゃんはブラックの
シュナウザーちゃんです
 
 
キラキラ笑顔
 
 
おもちゃもらって
大暴走…(´・ω・`)
「ひゃっほーい」
 
 
 
ひ:「うひゃーい」
 
 
ちょっと休憩…
 
復活!
 
 
ひ:「ノワちゃんあーそーぼ!」
 
ノ:「……」
 
このあと誘いは
断られてました笑
 
 
走る走る
↑浮いてるのが撮れました
 
 
 
ひ:「…!」
 
ウェスちゃん発見
 
このあと追いかけっこ
してました・ω・
 
びゅーん
早い早い(^O^)
 
 
3時間くらい
たっぷり遊んで
昭和記念公園内を
少し歩いて
 
帰ってきました
 
 
ひめは疲れて
帰りの車の中では
寝て過ごし、
 
砂ぼこりで
茶色くなったひめを
帰って速攻シャンプーに
入れたのは言うまでもなく
 
ふわふわ
 
夜寝る頃には
ぐっすり大爆睡してた
ひめちゃん。
 
すごくいい笑顔して
遊んでお疲れのご様子。
 
こんなに満足して
もらえるなら 
また行かなきゃね
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<桜*菜の花*ひめ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 早い復活>>
この記事のコメント
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

あやぱんさんもひめちゃんも地震で大変でしたね。
お陰さまでカノンは特に体調を崩すことはありませんでしたが、不安そうな表情をしていたり私が心配してしまいました。
少しずつでも日常に戻していかなければいけませんね。

「ひめちゃん、お友達と楽しそうですね。カノンも明日はお散歩しに行きたいです♪ byカノン」
2011-03-30 Wed 21:10 | URL | カノンママ #Wd5L9CKE[ 内容変更] | top↑
※カノンママさん※
地震は本当にびっくりしました。
学校から帰れなくなって
本当に家が心配でしたが
ひめ家は何事もなく
幸せでした(;_;)

飼い主の不安が
犬にも伝わるので
できるだけ地震も台風も雷も
平常心を心がけています。
飼い主が取り乱すと
わんこに示しつかないですからね(^^)笑

これからは
ちょくちょく
ひめを満足させて
あげられるように
お出かけをしたいです
2011-04-02 Sat 20:09 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん楽しそうにランで遊んでいますね♪
飛行しているひめちゃんも撮れてるし!.+:。(^_^ *) クスッ
ウエスちゃんにも会えたなんて、嬉しいですよね。
これだけ走り回れば大満足で寝ちゃうのも分かります。pupu (* ´>艸<)・:∴

シャンプーもして真っ白ふわふわのひめちゃん♪
かわいい~☆
夢の中ではまだ走り回っていたかもしれませんね。(o´艸`)。+゜ウフフ
2011-04-03 Sun 11:10 | URL | しんママ #U6M1AWu2[ 内容変更] | top↑
※しんママさん※
あの日は天気もよかったので
犬も人間も気持ちがよかったです・ω・

いつもはノーリードなんて
できないので
毎日の不満を晴らすかのような
走りっぷりで
あたしがびっくりしました(゜Д゜)

しんちゃんは
いいこだから
ノーリードでも
ついてきそう(^^)!

寝てるとき寝言言ってたんで
確実に夢に出てきてますね~
(´・ω・`)
2011-04-03 Sun 20:08 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
