ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
桜*菜の花*ひめ
2011-04-11 Mon 15:33
 
今日はひめぱぱと
あたしはお休みでしたので
ひめを連れてお出かけ(ノ´∀`)ノ
 
 
埼玉県幸手市の
権現堂公園の
権現堂桜(ごんげんどうざくら)を
見に行きました!
 
字が違ったらごめんなさい(´・ω・`)←
 
↑まずは、ぱぱと一緒なことに
満足で笑顔なひめ様。
 
 
 



 




とても綺麗でした


4月から社会人になり
トリマーの見習いで
雑用として働き始めてから
一緒にいる時間が
かなり減ってしまっています。

たまには出かけないと
ひめに悪いからね(ノД`)笑
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月経つのが早い; | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 昭和記念公園>>
この記事のコメント
1枚目のひめちゃんの笑顔の写真
すっごく可愛い~(≧∇≦)キャー♪
お花見して来たんだね♪
やっぱり桜と菜の花の組み合わせは
春らしくていいなぁ。
そう言えば、ひめぱぱさん桜と菜の花見たいって
言ってたんですよね(^^)
あやぱんさん、お仕事始まったんだぁ。
大変なこともあると思うけど頑張ってね!
あ、爪やすりから始まって
なんと爪切りできるようになったのです!!
ティアラの我慢は1日片足だけなので4日かかるんだけど
でもすごい進歩!!
あやぱんさんのおかげだわ~☆アリガトウ!!
2011-04-14 Thu 12:40 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
お花見行ってきましたー
今年は行けないかな、と
諦めてたので
行けて良かったです!

お仕事に関しては
もう修行ですね笑
頑張るしかないです

やすりから爪切りまで
できるようになっててびっくり
4日かかっても
やっぱり地道にやるのが
近道なんですよね(;_;)
何はともあれ
お役に立てて良かったです!
2011-04-15 Fri 08:02 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
うわぁ~、桜と菜の花が見事だねん☆
ピンクと黄色がとってもキレイ♪
ポーズもバッチリのひめちゃん、可愛い~♪
ひめちゃん、みんなでお出かけして嬉しそうだね(*^-^*)

あやぱんさん、社会人になったんですね☆
おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
トリマーさんだなんてステキな職業だね。
仕事に馴れるまでは大変だけどガンバッ!!p(*^-^*)q
2011-04-21 Thu 23:44 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
綺麗ですよね~´ω`
近いわけではないですが
埼玉県内にこんな場所があってびっくりしました

おやつさえあれば
ポーズもバッチリです笑
目線はおやつ!に釘付けですから(^O^)

一人前になれるよう
日々精進します(・ω・)
2011-04-24 Sun 19:59 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
