ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1ヶ月経つのが早い;
2011-05-19 Thu 22:29
 
1ヶ月放置してましたね~
 
えぇ、見頃な放置でした笑
 
ひめもあたしも
元気に生きています★
 
 
放置の間、
仕事に勤しんでました
大変ですが下っ端なりに
雑務をこなしています♪
 
 
そしてお知らせ
ひめの名刺を作りました!
 
免許証風の名刺です
 
今年の(行けたらですが)
ウエスティパーティーで
配る予定で作り、
自己満でニヤニヤです←
 
【ゆきはウエスティ。】の
yuki-mameさんには
まだお会いできていませんが
ブログでお世話になっていることもあり、
お送りせねば!と意気揚々です(^O^)
 
万が一!億が一!←←←
ほしい方おりましたら
コメントどーぞ★
まあ、いないと思うんだけど。
 
 
そんなこんなで
元気なひめ子を連れて
夕方に所沢市の航空公園のドッグラン
 
 
写真があまり撮れず
1番写りがよかったのがこちら
 
ひめとこじろうくん
 
こじろうくん綺麗に浮いてます(゜Д゜)!!
 
同じノリで走って遊んでくれて感動(;_;)
 
仲良く遊んでたのに
しばらくしたら
ガチンコのケンカしました(´・ω・`)
それもおやつねらいの。←
 
まったく、おしとやかに行こうよ。ひめ´Д`
 
『そんなん知らん、おやつほしいんでし。』
 
 
まだまだやんちゃざかり。
 
犬と遊ぶ経験が浅いひめには
いろいろ連れて行って
経験させたいな、と思う今日このごろ。
 
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<みずほエコパーク! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 桜*菜の花*ひめ>>
この記事のコメント
いい!この名刺いい!!
う~ん、ネタも最高、中身も最高!
やっぱり若い方&センスある方の発想は素敵です+.(´・ω・`)+.゚。

ひめちゃん、本当に娘さんらしくなりましたね♪
↑の記事のコーギーと爆走している弾けっぷりも
パピーちゃんじゃなくて、すっかりギャルv
いつまでたっても、チビギャングで野生児のメレンゲ
どこで躾を間違ったんでしょう?
ひめちゃんの乙女道を学ばせたいものです、ほんと。
2011-05-26 Thu 05:00 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
完全にネタ路線で作製しました

ふーむ、メレンゲねぇねさんにもお送りしたいですが
住所もアドレスも皆無ですね…(;_;)


そんなこと言ってくれる方いませんよー(´・ω・`)
だれよりもやんちゃでだれよりもずる賢くい悪魔的存在ですよ~(゜Д゜;)
ホワイトデビルです!

メレンゲちゃんのハッスルぶりをひめにかましてやってほしいです(゜Д゜)笑
2011-05-27 Fri 00:24 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
いい!
ほんま、若い子のセンスは違うわ!
発想が、おもしろ~い(^<^)
楽しみに、待ってるよー!
立川に行くのですか?
いいないいな、いっぱい配っておいでね^^

2011-05-28 Sat 11:06 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
誉めていただきありがとうございます

立川行く予定です!
休めたらですけど(^w^)

奈良行く目処が立ったら
もちろん名刺持参で行かなきゃですね( ^^)笑
2011-05-30 Mon 20:23 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
