ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みずほエコパーク!
2011-05-22 Sun 14:33
 
今日は午後から雨らしいですよ
 
と、言うことで家から1番近い
みずほエコパークというところの
ドッグランに行ってきました(^^)
 
日曜だからかな、
わんちゃんがたくさん!
 
ひ:まだまだ一部でしゅよん笑
 
 
実は家からこんな近くに
ドッグランがあるのを知らず
昨日、職場の店長に「ドッグランあるでしょ?」と言われ
調べて知りました
 
 
ひ:楽しいでしゅ~
 

 
このコーギーちゃん、
ひめと対等に走ってくれました♪
ひめも真剣!!!
 
 
 
ひめとこんなに走ってくれた子は
初めてです(´・ω・`)

 
お名前聞くのわすれちゃった;;
 
 
 
おやおや?
 
 
なにかとひめの後ろに
ついてきてくれていた
キャバリアのジャックくん。
 
ひめのことを
気に入ったらしいです。笑
 
 
男の子なのに美人なお顔♪
 
周りの飼い主さん達も
ジャックくんがひめの後ろに
ずっとついていたことに
びっくりでした(゜Д゜)笑
 
 
ひ:満足でしゅ♪
 
 
ここのドッグラン、
広さはもちろん
木々もたくさんあって
いいかんじ!
 
飼い主さん達も
わんちゃん達も
いい方ばかりでした
 
常連になりそう
 
 
いつかユーカリのドッグランも行ってみたいな
 
 
と、帰って速攻シャンプーしてドライング
 
今日の休み、
満喫しました(ひめが!笑)
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<初同伴出勤! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 1ヶ月経つのが早い;>>
この記事のコメント
ドッグランで遊んだんだね☆
他のワンちゃん達と追いかけっこしたんだぁ~。
一緒に遊んでくれる子がいて良かったね(*^-^*)
ひめちゃん、足がとっても速そう~♪
すご~く楽しそうだね♪
満足気なお顔も可愛い~♪
近くにドッグランがあるなんていいなぁ~☆
2011-05-22 Sun 20:36 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
実はあたしが暇だとドッグランにちょくちょく出かけているんです(^O^)

いままで行ってたドッグランは犬が遊ぶというより
飼い主さんが立ち話するみたいな場所で
犬同士で遊べる子が少なかったんです;;
でも、こちらのドッグランは少々田舎なので(笑)
コーギーちゃんやパグちゃん、ジャックラッセルちゃんケアンちゃんと、かなり活発な子がいて、
チワワちゃんでさえひめと遊んでいました
リピート決定ですね(^w^)

ひめはガチで走るとかなり早いです。
追いつけない相手には悪知恵と持ち前の小回りで追い立てます笑 ハンターですね
2011-05-24 Tue 08:07 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ランで一緒に追いかけっこできる子に会うと、
うれしいよね~!
ひめちゃん、たのしそう♪
ランでノビノビ走るって、
やっぱり必要だね。
2011-05-28 Sat 11:11 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
そうなんですよ´ω`
やっぱりたまにはのびのび自由に走らせるのが大切だなと思いますね!

ひめの脚力+ずる賢さ、悪知恵にあきらめるお友達も多い中走ってくれた子に感謝です(´・ω・`)
2011-05-31 Tue 08:06 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-17 Fri 14:18 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
