ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初同伴出勤!
2011-07-14 Thu 23:08
 
 
約2ヶ月ぶりの登場です;
 
放置大変申し訳ないです
 
皆様のブログにもなかなか遊びに行けず、
気づいたら6月がすぎていましたおそろしやー
 
 
最近は働いているトリミングサロンが
すごい混み合っていて
連日予約でいっぱいなんです
キャンセル待ちのお客様もおられる状況で
新人はあたふたしております(..;)
 
それでは眠くて眠くてしょうがない
あやぱんの拙い更新の始まりです笑
 
 
今日は試しに電車に乗って初同伴出勤
 
結果、あたしが疲れました(・ω・;)
 
 
電車では片道40分の道のりで
2~3回鳴きやがりました´Д`
 
お店ではピーピー
キャーキャーうるさい
 
ので、また連れてくかは謎です(´・ω・`)
 
 
とりあえずスタッフ犬と
記念撮影
 
ひめ×イリー×ヒナタ
 
ひめ×イリー
 
 
イリーくんの
距離とカメラ目線の
素晴らしさに笑っちゃいました
 
カメラ向けると
微動だにしないんですよね~
 
 
さて、また明日からも
お仕事頑張ります
 
 
ブログは近々更新できるよう
頑張ります
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<in横浜\(^O^)/ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | みずほエコパーク!>>
この記事のコメント
おつかれさま^^
今の時期、すっきりトリムで、
少しでも涼しくなろうというわんこが、
いっぱいなんでしょうね~。
ひめちゃん、初の出勤おつかれさま(*^。^*)
ひめちゃんより、あやぱんさんのほうが疲れちゃったね(^^ゞ
置き物のようなトイプーちゃんが、おもしろーい♪
2011-07-17 Sun 15:27 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
お返事できずすみません
連日お電話がなり、
当日になって予約を試みる
お客様も多い中、
お断りをする心苦しさがあります(;_;)


同伴出勤は
もー飼い主が大変でした

次に出勤することがあれば
車で行くことにします(´・ω・`)

イリーくんですね!
カメラを向けるとカメラ目線で
動かないのはさすがと言うべきですかね笑

あたしも思わず笑ってしまいました(^O^)
2011-07-24 Sun 21:14 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
