ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
台風12号でお散歩行けず
2011-09-06 Tue 11:15
 
台風12号が迫っていたある日、
お散歩に行けずつまらなそうな
お姫様にプレゼントを持ち帰りました
 
 
 
それはなんでしゅか?
 
 
お仕事してるサロンの
新商品だよ~
 
 
ふむ…これは食べれるのでしゅか?
 
 
これはねー
ペロペロキャンディの形のガムだよー
棒の部分まで全部食べれちゃうの
 
 
ではでは……
 
 
 
いっただっきまーす
 
 
 
なかなかイケましゅね
 
 
台風も悪くないでし
 
 
またおやつくだしゃいね
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かいかい星人 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | in横浜\(^O^)/>>
この記事のコメント
おもしろーい!
キャンディの形のガムなのね^^
棒の部分も食べれたら、安心だぁ♪
雨が続くと、かわいそうだね。
台風が行ったと思ったら、
またまた暑さが戻ってきちゃったよ(+o+)
2011-09-10 Sat 18:19 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
そうなのですよ\(^O^)/

キャンディ型の牛皮ガムなんです

最終的にはキャンディ部分をペロリと平らげ、
棒の部分をあたしからもぎ取って
ベッドの上でひめは1人楽しんでいました

長めに楽しめたようなので良かったです

yuki-mameさん地方は
被害が大きかったですよね
ニュースで流れる映像にただただびっくりでした

咳がなかなか止まらないと言うことで、お大事にしてくださいね(;_;)
2011-09-10 Sat 23:59 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ひめちゃんお散歩行けなかったんだね・・・
メルくるも台風の間は殆ど行けなかったでつ。

わぁ~、ぺロぺロキャンディ型のガムがあるんだねぇ~☆
加えてるお顔が可愛い~♪(*^-^*)
ひめちゃん、お散歩に行けなくっても美味しいものが貰えていいね♪
何も無かったメルくるが羨ましがるきゃも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011-09-12 Mon 20:09 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
ペロペロキャンディ型のガム
かわいいですよね~(・ω・)

当犬は形は気にせず
むさぼっていましたが笑

台風と暑さで散歩がなかったり
短かったりしているので
ストレスが溜まっているよう…(°°;)

メルくるちゃん達は2人で遊んで
ストレス発散かな?笑
2011-09-14 Wed 08:08 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
先日は、有難うございました。
来月オフ会で、お会いできますこと楽しみにしております。
2011-10-12 Wed 22:39 | URL | みっくんママ #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさま※
先日はありがとうございました

まさか、同じ市内に
ウェスティがいらっしゃるとは…
とっても嬉しかったです

またお会いできることを楽しみにしております!

次はウェスティパーティーですね
2011-10-13 Thu 22:45 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
