ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
かいかい星人
2011-09-20 Tue 23:11
 
 
今日は仕事終えてから
わんちゃんの皮膚の話になり
改めてうちの子の
皮膚状態を確認しました
 
 
皮膚の見た目自体は悪くはないのですが
かゆがりがひどく、
おハゲなのです(;_;)
 
春先に毛が生えてきて、手足が太くなり、
 
毛の生えがピークです。
4月の終わりでした。
 
今日です。


びっくりするくらい
急に生えてきて急にハゲました~
 
 
去年のパピーの時点で、夏はとてもかゆがっていましたので
たぶん一生のお付き合いかと思います。
 
 
本当に生えたりハゲたり
違う犬みたい~
 
 
 
 
いまはビルバックの
アデルミルシャンプーという
薬用シャンプー使って
様子をみています
 
 
毛が生えるといいな~
 
 
 
 
 
おまけ
 
家政婦は見たごっこ
 
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スーパードッグカーニバル2011 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 台風12号でお散歩行けず>>
この記事のコメント
ほんとだぁ!
写真で見比べてみると違いますねぇ。
この夏は暑かったから・・・。
涼しくなって良くなるといいですね!!
ティアラもこの夏はいつもよりカイカイで病院に行く回数が多かった。
ひめちゃんと同じく後ろ足の太ももの辺りがハゲてます(>_<)
自分で噛んじゃうから。
女の子だしハゲはイヤだぁ。
2011-09-23 Fri 13:08 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
動物病院に勤務している友達も言ってたけど
今年は皮膚トラブルが多いみたいですね´Д`

ティアちゃんも太ももおハゲなのね
でもひめを直接見たらティアちゃんもびっくりなくらい
おハゲちゃんですよきっと(゜Д゜)笑

たしかに肌のピンクが見えて女の子としていかほどなものかと(;_;)笑
2011-09-26 Mon 08:24 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
