ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スーパードッグカーニバル2011
2011-10-09 Sun 23:28
 
さてさて、行ってきました
 
in 西武ドーム!
 
 
たまたまのたまたま、
お休みが日曜日にあったもんで
2、3日前に急遽決定しました\(^O^)/
 
 
ひめ&ひめママです
 
この2人は昨日、今日と2日間
入り浸ってるんですが
 
昨日はティアちゃんを始め
たくさんのウエスティちゃんに
お会いできたようですが
それに比べると
今日はウエスティちゃんは
少なかったようでした(´・ω・`)残念
 
ですが、もちろんお会いできましたよ
 
メアリーちゃん、
空ちゃん、凛ちゃん
そしてウエス×シュナのmixちゃんのお名前忘れてしまいすいません



空ちゃん凛ちゃん


 
お写真はないですが
フリルちゃん、レースちゃんにもお会いしました
 
みんなのカメラ目線は難しいです…
 
 
メアリーちゃんはお家が
同じ市内だということが
判明しまして、
わくわく倍増しました
 
お写真はないですが、
他の方々にもお会いできました
 
ウエスティパーティーが楽しみです

今回の戦利品…


 
 
昨日、今日と遊んで
疲れちゃったひめさま。
終わってからおばあちゃん家に
遊びに行ったけど
ぐっすり寝てました
 
 
今日、会場でマイクロチップ入れたから
1週間シャンプーできない
最近3日から1週間間隔だったから
シャンプーできない間が長くて
カイカイ出ないといいな~っ
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お耳…&病院へ! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | かいかい星人>>
この記事のコメント
あやぱんさんへ
こんばんは♪
先日のドッグカーニバルでお会いしましたじゅんと申します。
たくさんお買いものされてましたね、ひめちゃん良かったねv-353

写真を載せていただきましてありがとうございます。
MIX犬は岳(がく)男の子です。どうぞよろしくお願いします。

またお会いできますことを楽しみにしていますv-291
2011-10-13 Thu 00:44 | URL | じゅん #6.e6ZSuY[ 内容変更] | top↑
※じゅんさん※
コメントありがとうございます\(^O^)/

岳くんですね!
失礼いたしました

なんだかんだ、
愛犬には買ってしまうんですよね

こちらこそまたお会いできることを
楽しみにしております
2011-10-13 Thu 22:40 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
でも一番大切なひめちゃんのお名前忘れてしまってすみませんでしたm(_ _)m
一杯お洋服とおやつgetされましたね~e-461
我が家も買い物三昧でワン達はとっても退屈だったみたいe-330
2匹孝行しないと、、、

次回はウェスティーパーティーですか~
またお会いできるのを楽しみにしております。e-328
よろしくお願い致します~e-328
2011-10-15 Sat 09:42 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
※ラッキーMさま※
いえいえ、先日はありがとうございました´ω`♪

ついつい、買ってしまうのが怖いところですが、
安く買えたのでお得?だと割り切ります笑


ラッキーちゃんと翔ちゃんに
お会いしたのはひめママですが
次回はぜひあやぱんこと、ひめ姉もお会いしたいと思っております

ウェスティパーティー、楽しみにしておりますね
2011-10-17 Mon 02:22 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
