ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨が降ると
2010-07-07 Wed 16:47
 
どうもどうも
ひめは今日も元気です
 
ひめー
 
ひめー?
 
「なによ、じゃましないで!」
 
 
 
失礼いたしました。
でも布団を
掘ったりかじったり
ぐちゃぐちゃに
しないでー(ρ_;)
 
 
なにやら
イライラしてる様子。


 
「あのね、散歩つれてって」
 
 
いや、雨だし…(+×+)
君、白いから汚れるの
 
最近、あたしが学校から帰ると
にわか雨やらゲリラ豪雨やらで
夕方は雨が多いのです
 
 
ごめんね、明日晴れたらね
 
それでもやっぱ
イライラしちゃう
 
じゃ、これ噛んでてね
 
 
やっぱ顔怖いよ
ひめちゃん笑
 
 
「ふんっ」
 
 


別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨だ~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ミーアキャットって知ってる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
