ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遅ーい夏休み♪
2011-11-08 Tue 00:10
10/31~11/03まで夏休みという名のお休みをいただき、
女3人+1匹で伊豆旅行へ行ってきました。

実際は一泊のみに車中泊が入る旅になりました

まずは、アニマルキングダムへ!!
動物大好きなひめさまは大興奮moblog_1a56fcec.gif

izu

鹿さんとチュウ
izu

チーターさんにはたくさんのアピールをしていましたmoblog_fe6e3550.gif
izu

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・
ガラス越しに追いかけておりました

このあとは伊豆グランパル公園へ行ったのですが、飼い主たちがたっぷりと遊んでしまい
トランポリンで遊ぶ20歳と21歳の写真のみだったので載せるのはやめときます・・・(^^)v

さて、メインイベントのお宿ですよね~moblog_8825a9c5.gif

ブロともさんから情報をいただきました、
『AppleSeed]』さんです!
izu

izu

ご主人と奥様がとてもいいお方なのですぐに打ち解けさせていただきました

おいしすぎるディナーmoblog_96018832.gif
★トマトとモッツァレラチーズのマリネ
★ローストビーフ
★きのこのポタージュ
★自家製焼きたてパン
★鶏肉のトマトソース煮
★薄焼きピザ しらすとチーズ
       ベーコンとブラックペッパー
       はちみつとチーズ
★モカロールケーキ

たっぷりとおいしいごはんを食べて大満足でした♪


そして疲れからか、夜更かしせずさっさとふとんに入り、大爆睡の4人(?)なのでした~moblog_37806d23.gif


2日目は次に続きます\(^o^)/★











スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅ーい夏休み♪part2 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | お耳…&病院へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
