ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遅ーい夏休み♪part2
2011-11-09 Wed 10:07
さてさて、伊豆旅行2日目!

この日は伊東近辺を探索・・・moblog_60e998a2.jpg

まずは城ケ崎海岸へ
ここは、波で浸食された岩場が広がる、
火曜サスペンスで使われてそうな海岸です

吊り橋と灯台
izu

ひめと海
『か、風が強いでし・・・moblog_37806d23.gif
izu

少し怖かったようで固まっていました笑

の、割に、岩場のかなりの絶壁の場所でひめさま
うんpしておりました笑
一同びっくり&笑わせていただきました

そしておまけのおばか21歳

izu
はい、タイタニックですねmoblog_8825a9c5.gif

そんなこんなで絶壁と岩場を楽しみ、城ケ崎をあとにしました\(^o^)/


そのあとは大室山へ!
リフトで頂上まで行けるのでお手軽です★
izu

『歩きたいんでしが・・・早く降ろちて!』

izu

ルンルンで歩く飼い主御一行
izu

山々が素晴らしいですね~
紅葉はまだでしたが・・・

一周して絶景を堪能しました~

最後に伊東マリンタウンでお土産を買いこみ
静岡をあとにしましたmoblog_c99cee81.gif


やっぱり遠出はいいですねmoblog_96018832.gif

ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(#^.^#)

ひめちゃんおつかれちゃんmoblog_549eca62.gif


おまけ・・・
『AppleSeed』さんの
うさぎちゃん 『リリアン』ちゃん

白犬さんやダックスちゃんがいるときは出さないようにしているようですが、
友達に無類のうさぎ好きがいましてリクエストで実現しました★

ひめは小動物と遊びたいだけで狩りはしないので、
ちゅーしておりました。
moblog_701d4bd7.jpg

リリアンちゃんかなりの美人さんでした~moblog_7fec55a4.gif














スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年のウエスティパーティは・・・ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 遅ーい夏休み♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
