ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年のウエスティパーティは・・・
2011-11-10 Thu 23:02
さてさて、ウエスティパーティーが迫っておりますねmoblog_7fec55a4.gif

今年の参加する際のお洋服決まりました!!!


こちら\(^o^)/


siroinuhime

わかりますか・・・?

もういっちょこちら!
siroinuhime


はい、白雪姫なんです。
あ、改め『白犬姫』ですねmoblog_eb2be395.gif


このコスプレイヤーで参加させていただきますので
見つけたらお声掛けいただけたらうれしいです。

日曜日楽しみです~っ★



読んでいただきありがとうございました!
おや?あやしいボタンがある・・・ぽちっとな←

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
お願いしまーすmoblog_708cb430.gif





別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Westie Party@TACHIKAWA 2011 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 遅ーい夏休み♪part2>>
この記事のコメント
白雪姫かわいい~(≧∇≦)
ひめちゃん、すっごい似合ってるよ!
ひめちゃんだけに、お姫様ね♪
ティアラもこれ試着したんですよ~(^^;)
日曜日、お会いできるの楽しみにしています。

↓伊豆に行って来たんですね♪
楽しそう~(o^―^o)
2011-11-11 Fri 14:00 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
似合ってる…と
思えるのは写真だけですよ(^^;)笑

実際は名前負け万歳な
やんちゃ娘ですから´Д`
毒リンゴだって大丈夫ですよ、きっと

ティアちゃん試着したんですね
どうでしたか?似合いそうですが…♪

こちらもお会いできるのを
楽しみにしております

伊豆行ってきちゃいました~
ティアちゃんブログから、
ちゃっかり情報いただきました笑
2011-11-11 Fri 23:16 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
わかりやすすぎる^^b
これなら見つけられそう♪
お天気も良さそうだし楽しみだね^^
2011-11-12 Sat 09:32 | URL | ゆきの #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
※ゆきのさん※
ココちゃんもおしゃれさんだから
すぐわかりますよ\(^O^)/

ちゃあんと、お声掛けしますね笑
2011-11-12 Sat 19:33 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
