ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Westie Party@TACHIKAWA 2011
2011-11-13 Sun 21:52


行ってきました、1年に1度のウエスティパーティmoblog_96018832.gif

wespa


コスプレイヤーひめのおかげで、お声掛けいただけたり
ブロ友さんにいち早く気づいていただけたりとコスプレ恐るべし・・・笑



こ~んな白雪姫がうろついていましたので、
今回お話できなかった方にも、記憶に残っていただけてれば・・・
と思うあやぱんです(^^)v

wespa



たくさんのお友達とお名刺交換できました~

ひ:『こんなにたくさん・・・
wespawespa
ひ:『ありがとごじゃいますでしmoblog_90a5e241.gif



お写真撮らせていただいた方がいらっしゃいますので
後日アップさせていただこうと思います!

あやぱんがカメラを持ち歩いていなかったときにお会いしてくださった方は
お写真をお撮りできませんでした・・・moblog_c99cee81.gif
申し訳ございませんm(_ _)m

こんな抜けてる飼い主ですが、仲よくしてくださいね(@_@;)汗
ブログお持ちの方で、もしリンクしてもいいよ!って方がいらっしゃいましたら
コメントでお教えいただければ幸いです。
そうじゃなくてもリンクさせてくださいとお願いしに行っちゃいますね!
(かなり迷惑!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/)


ひ:『帰ったらシャンプーされたでし・・・』
wespa





読んでくださり、ありがとうございます!
よろしければ、ぽちっとな とお願いしますmoblog_8825a9c5.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Westie Party 2011 PART2 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 今年のウエスティパーティは・・・>>
この記事のコメント
とっても可愛いです。
オフ会とっても楽しかったですね。ひめちゃんの可愛いお洋服似合ってましたよ。お近くなので、お時間がございましらお会いしたいです。
2011-11-14 Mon 23:23 | URL | みっくんママ #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
ひめちゃんも行って来たんだね☆
ぜひ会いたかったです~!
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれないね。
可愛い白雪姫ちゃんo(*^▽^*)o~♪
たくさんお友達ができて良かったね♪
次の機会にはぜひ名刺交換してねん(*^-^*)
2011-11-14 Mon 23:59 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
楽しかったですね~\(^O^)/
またメアリーちゃんに会えて嬉しかったです

そうですね!
こちらの休みが不定期で平日が大半なのと
世間がお休みのときが忙しいので、
今からだと12月~1月頭がかなり忙しいです

そうなると、月ごとのお休みをメールする感じですかね~?(^^)
2011-11-15 Tue 09:49 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
次こそはお会いしに行きます\(^O^)/

悔しすぎました笑
2011-11-15 Tue 09:50 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
日曜日はありがとうございました♪
ひめちゃんとは先月西武ドームで会えたけど
あやぱんさんとは1年ぶり!
会えて良かった♪
ひめちゃんの白雪姫、すごくかわいかったよ~(≧∇≦)
また会えるのを楽しみにしてまーす!
2011-11-15 Tue 16:17 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
そうなんですよね
あれから1年なんて(;_;)

お会いできてよかったです

白雪姫が好評なのでコスプレ目覚めそうで怖いです~笑
2011-11-15 Tue 21:39 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんにちは
オフ会では名刺をいただいてありがとうございました(^^)
実はあやぱんさんのお家の近くの方に友達が住んでいて
よく遊びに行ってたので名刺を見てビックリしました!
もうずいぶん昔の話ですが^^;

来年も可愛いひめちゃんに会えることを楽しみにしています♪
2011-11-16 Wed 16:12 | URL | maneki inu #7nNQg5pI[ 内容変更] | top↑
※maneki inuさま※
ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます

こちらもかわいいmomoちゃんにお会いできて
よかったです\(^O^)/

お近くにお友達さんがいらっしゃったようで
少なくとも縁を感じました´ω`

またお会いできるときを楽しみにしています!
2011-11-16 Wed 22:02 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
