ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Westie Party 2011 PART2
2011-11-15 Tue 23:53
全然お写真を撮れていませんが、

まずはお写真を撮らせていただいた方から!

★ココちゃん:ゆきのさんにいち早く気づいていただき、うれしかったです\(^o^)/
wespa

★あずきちゃん、あいちゃん:かわいいお洋服でした
wespa
wespa

★レオンくん:埼玉オフ会開催したら、ぜひ呼んでください!!
wespa

★ヒカルくん:お会いできて光栄でした!これからよろしくお願いします
wespa

★フックくん:何枚かお写真撮らせていただきましたが全部ばっちりでした~さすがです
wespa

★ティアラちゃん:お写真拝借しました~!かなりこのショットツボです変顔!
wespa


ウエスティパーティより
wespa
参加ご家族 316
参加ワン数 404 (ウエスティ373 他犬種31) でした♪すごい!最多ですね~~\(^o^)/


お友達は あずきちゃん・あいちゃん、殿くん、アンちゃん・ノンちゃん、たんぽぽちゃん、
純子ちゃん、翔くん、フリルちゃん・レースちゃんなどなど・・・

お名刺いただいた方はお名前お書きしましたが、
いただいた方以外にもたくさんの方とお会いできました

次こそはお会いした方、みなさまをお写真におさめるよう努力します・・・moblog_09a70704.gif

あまりにもお写真が少なく、自分自身がびっくりしました(@_@;)
大変申し訳ないですmoblog_b6551144.gif


さて、こんな感じでいろいろな方とお会いし楽しいひと時を過ごさせていただきました!

初めましての方、お久しぶりの方これからもよろしくおねがいしますmoblog_7fec55a4.gif

ウエスティパーティ以外でもお会いできる機会があればなおさらうれしいです(^^)v


ここまで読んでいただき、ありがとうございました★
ひとつぽちっとおねがいします(@^^)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


wespa
白犬ばんざーい\(^o^)/moblog_aef7c613.gifmoblog_efd51493.jpg





別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<お誕生日おめでとう!! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | Westie Party@TACHIKAWA 2011>>
この記事のコメント
でも白雪姫は最高でしたe-461
直ぐひめちゃんて判ったしとっても似合っていて可愛かったよ~v-10
この間のお約束通りお名刺頂いて嬉しかったです
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2011-11-16 Wed 23:13 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
日曜日はお疲れ様でした。

白雪姫 ひめちゃん。
目立ってましたね♪ かわいぃ~!
(お友達にお借りして)小雪に白雪姫のドレスを着せてみたら、あまりにも似合わず・・・・。デシタ。
笑えるのでいずれブログに載せてみようと思っています。

また会いましょうね♪
2011-11-16 Wed 23:33 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※ラッキーMさん※
こちらもお会いできてよかったです\(^O^)/

お名刺も渡せてよかった!

白雪姫のおかげで気づいてもらえてよかったです

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2011-11-17 Thu 12:37 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※フク母さま※
憧れのフックくんにお会いできて
とっても嬉しかったです~\(^O^)/

白雪姫、お褒めいただきありがとうございます

小雪ちゃんの白雪姫、
似合いそうだと思ったんですが…
楽しみにしてますね笑!

名前と格好だけのひめさまをよろしくお願いしますm(_ _)m笑
2011-11-17 Thu 12:49 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
先日はお疲れ様でした^^/
ひめちゃんに無事に会えてよかったわ♪
次回もどこからでもすぐに分かるような衣装でよろしくね^^
そしたらまた走っていくから☆
また会えますように♪
2011-11-17 Thu 18:04 | URL | ゆきの #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
※ゆきのさん※
またコスプレ探します~笑
いいの見つからなかったら
また白雪ちゃんかも笑

またお会いできるときを楽しみにしてます~
2011-11-17 Thu 21:14 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
立川でお会い出来て嬉しかったで~す♪
白雪姫に変身のひめちゃん可愛かったなぁ(^.^)
立川出発前にコメント戴いてて、ちゃんと読んでいたのに、あとで気付きました・・ゴメンちゃい
こんなあずきマムですが、これからもどうぞヨロシクお願いします(^^ゞ
リンク大歓迎です!!ありがとうございました(*^^)v
2011-11-19 Sat 00:06 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
かわいい^^
ひめちゃんが、本当のお姫様になっちゃった♪
これは、目立っていいわ!
ティアちゃんとのツーショット、
私もツボです(*^。^*)
2わんとも、いい表情だわ~♪

2011-11-19 Sat 17:05 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさま※
コメントありがとうございます!
無事にお会いできてよかったです~(^w^)

こちらこそよろしくお願いします♪
2011-11-19 Sat 22:05 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
コスプレ挑戦してみました~♪
お笑いになってないといいけど…笑;

ティアちゃんとのショット、ナイスですよね~
ティアちゃんママ撮影でした´ω`
さすがです笑
2011-11-19 Sat 22:09 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
参加ありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった~♪ってうれしく思います。

またがんばって来年開催できたらと思います。
2011-11-22 Tue 13:43 | URL | YUKO #Mom3fmKk[ 内容変更] | top↑
※YOKOさま※
ウエスティパーティお疲れさまでした

毎年、YOKOさま始め実行委員の方々が頑張ってくださるからこそ楽しい1日を過ごさせていただきましたm(_ _)m

1日中お忙しくお話し等できませんでしたが、またお会いできるときがあれば、ひめ共々よろしくお願いします(^ω^)♪
2011-11-24 Thu 00:00 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
