ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お誕生日おめでとう!!
2011-12-02 Fri 21:32
今日12月2日はなんと我が家のアイドルひめ様の
お誕生日なんです(^^)v


Happy Birthday!!


2歳です、なりました\(^o^)/

せっかくのお誕生日、生憎の雨…
引きこもりはつまんないだろうし、寒いし←

結果、前から気になっていた室内ドッグランへ!
FETCH!CAFE+DOGRUNさんです

時間も時間だったのでお友達は少なめ…
dogrun

でもたくさん走って楽しそうだったので良しとしましょう(^^)v

今日のごはんはグレードアップ!!笑gohann

シーザのプチラグジュアリー ささみあんかけですよーんmoblog_96018832.gif


今日は控えめなお祝いですが、前祝いをしていたんです

以前から幾度となくお世話になっている、Archangeさん。
DSCF4077.jpg
すてきなテラスも♪
DSCF4078.jpg

そしておいしい飼い主のためのごはんmoblog_8825a9c5.gif
霜降りハンバーグ!
TS3X0173.jpg

ひめには、わんバーグ
TS3X0174.jpg
ほぐしてから、
TS3X0179.jpgTS3X0181.jpg
いただきました!!!早! 『ごちそうちゃま~moblog_708cb430.gif

そのあとはもちろん昭和記念公園のドッグランで遊びましたとさ!
dogrun

その模様はまた後日…(@^^)/~~~

長々読んでいただき、ありがとうございました!

このボタンはなんだろう…、押してみようぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<昭和記念公園♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | Westie Party 2011 PART2>>
この記事のコメント
ひめちゃん2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
そちらも生憎の雨でしたか・・・
それでも室内ランで遊べて良かったね(*^^)v
シーザーのトッピングでウマウマだったね♪

ちゃんと、前祝いしてもらってたんだね(^_-)-☆
オシャレ~なカフェで美味しいランチタイム!!
ひめちゃんもお目目キラキラで待てができて
良い子しゃんでしゅ(*^^)v

2歳の一年も健康で楽しいこといっぱいありますように~♪♪♪
続きも楽しみにしてるね!!
2011-12-03 Sat 00:27 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
雨がずっと続いていました~\(+×+)/
今日はひさびさの晴れなので
お外散歩できそうです

トッピングが気に入ったようで
捨てられたシーザーの缶をずっと探していました


アルカンジュさんは
本当に犬OKに見えないおしゃれなお店です

立川オフ会にいらっしゃったときにぜひ(^w^)

ありがとうございます
あずきちゃんあいちゃんにまたお会いできますように
2011-12-04 Sun 08:00 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~
\(^▽^)/オメデト♪
シーザのプチラグジュアリーって贅沢な感じだよね☆
わんバーグ、食べる前と後のひめちゃんの表情が全然違う!!
食べる前の真剣な表情(^m^)
ひめちゃん、2歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~!
2011-12-04 Sun 14:38 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、健康で楽しい歳になりますよ-に。
2011-12-05 Mon 01:01 | URL | みっくんママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが・・・
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~♪

やっぱりウェスティーのご馳走と言えば
シーザーですよね!(笑)
ペロッと満足げな顔が可愛いな~e-266

健康で楽しい2歳が過ごせますように(^^)
2011-12-05 Mon 15:44 | URL | manekiinu #7nNQg5pI[ 内容変更] | top↑
e-405姫ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますe-420

おいしいものたべてドッグランに行って素敵な一日でしたね^0^b

素敵な思いでいっぱい積み重ねていってください♪
2011-12-05 Mon 21:18 | URL | 伽羅0802 #E2ZguOSQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう~~
ひめちゃん、お誕生日おめでとう。これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
アルカンジェさん、立川オフの帰りに二年連続で行ってますよ。おしゃれなお店ですよね。また行きたいな~~~。
2011-12-05 Mon 21:28 | URL | クラママ #-[ 内容変更] | top↑
プチラグジュアリー豪華です~(^□^)
あんかけタイプだったので見た目もいい感じ
よっぽどおいしかったようで
シーザの空き缶の周りをウロウロ徘徊してました

食べる前の必死な顔が笑えます(^w^)
よだれも垂れてたに違いない笑

ありがとうございます
またティアちゃんにお会いできるのを楽しみにしています
2011-12-06 Tue 21:10 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
ありがとうございます
埼玉オフ会実現するといいなあ
メアリーちゃんとお会いできるのを楽しみにしています(^w^)
2011-12-06 Tue 21:12 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※manekiinuさん※
コメントありがとうございます~(^w^)
缶の見た目からウエスティ愛好家にはたまらないですよね

食べ終わった顔は
『もうないの?え、おかわりは?』と
言ってそうな…笑

悪態ひめちゃんですから
2011-12-06 Tue 21:16 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※伽羅0802さん※
ありがとうございます

たまにはひめ孝行をしないとですからね~笑

思い出をもっともっと積み重ねて行きたいと思います!
2011-12-06 Tue 21:20 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※クラママさん※
ありがとうございます~
無事2歳を迎えましたぁ

クラちゃん、
アルカンジェさんに行かれてるのですね♪

もし来年、立川オフ会お会いできたら
ご一緒させてください~(^w^)
2011-12-06 Tue 21:23 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
アイドル・ひめちゃま!
2歳のお誕生日おめでとうございました(。・ω・。)
ひめちゃんの瞳がキラっキラしてますもの!
ママと過ごす時間が何より幸せなんだぁというのが
写真越しに伝わっていますよ(*'ω'*)~♪
グレードアップご飯!
メレンゲが見たら激怒しそうな豪華版ですねv
新しい1年も楽しい日々でありますように
心から願っています。
2011-12-07 Wed 01:16 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
食べ物がかかれば
お手でも待てでもよだれ垂らしながら
キラキラおめめを武器に頑張るのです(・∀・)

グレードアップご飯、
メレンちゃん怒っちゃいますか?
でもメレンちゃんもひめが羨ましがるような
おいしいものもらってるから大丈夫

ありがとうございます!
健康に過ごす(^^)これが1番ですね
2011-12-07 Wed 21:16 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
