ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昭和記念公園♪
2011-12-07 Wed 20:13
楽しいドッグランの様子の紹介ですよ~^^

たくさん遊んでくれた かえでちゃん\(^o^)/
dogrun

同じおうちの さくらちゃん!小さい体でパワフルです!
dogrun

談笑中???
dogrun

降りてこいやーー!!!(`´)
dogrun

たーのしい
dogrun

ちょっと休憩…
dogrun

おや?誰のおもちゃ???(@_@;)
dogrun

人のものを盗ってくる困ったちゃん今回もたくさんのおもちゃをゲットしました…
dogrun

マッハで駆けるホワイトデビルmoblog_b7799d27.gif
人にぶつかってもお構いなしであります!
dogrun

新しくドッグランに入ってくる子にもれなくこのストーカーをプレセント
dogrun


と、とっても楽しそうな昭和記念公園ドッグランをお送りしました~~(^^)v


番外編…今日の姫様★

久々お洋服着ないで散歩珍しいですよーんmoblog_fe6e3550.gif
111207_1543~01

川にいたカモさん観察moblog_81a0e0cd.gif
111207_1553~01

そんなほのぼの日和(#^.^#)
お天気良かったから楽しかったねmoblog_eb2be395.gif


読んでくださりありがとうございましたmoblog_96018832.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします♪^^


別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2012年★あけおめでし~!! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | お誕生日おめでとう!!>>
この記事のコメント
ひめちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

2歳になってますます女の子らしくなって可愛いねん♪
豪華な食事にドッグラン・・・
楽しい・嬉しいお誕生日だったね(*^ー゚)b
これからも可愛いひめちゃんを楽しみにしてま~す♪
2011-12-07 Wed 23:18 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
ありがとうございます~(^w^)

本人はなんだか楽しかった1日ってだけだと思いますが

女の子らしいだなんて…
お会いしたら、びっくりしちゃいますよ´ω`
とても女の子とは言えない…笑

メルくるちゃんと会えるときを楽しみにしていまーす
2011-12-08 Thu 19:50 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
真っ白、ふわっふわっで
姫ちゃんにこそ
「メレンゲ」のお名前がふさわしいわぁ(*´ω`*)
我が家のお転婆はすっかり汚犬様
プロには敵わぬとも
もちっとお手入れ頑張らなければと反省です。。
2011-12-22 Thu 03:30 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
お返事大変遅くなりましたぁ~

なにせお家で1週間に1回は
シャンプーしてますから笑
カイカイを抑えるためなんですけどね

あとなぜか恐ろしいくらいに汚れるおてんば娘なのですよ´ω`

メレンゲちゃんこそお名前がぴったりなかわいこちゃんですよん
2012-01-05 Thu 21:20 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
