ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雪~!!
2012-02-01 Wed 21:25
遅くなりましたが、ひめちゃん雪遊びしましたよ~^^

120123_2045~02 (1)

はい、エイリアンひめちゃん。

雪をちゃんと味わうのはお初だったひめ

呆然としていましたmoblog_7fec55a4.gif

120123_2040~02
こんな。(=3=)

ほどほどに楽しんでお風呂に直行しましたとさ

120123_2059~010001
かわいいあしあとmoblog_96018832.gif

親ばか失礼!!

『雪ってたくさん降ると大変なんでしゅよね・・・?』

もうひめ地方の雪はほぼ溶けていますが、
たくさん降り続いている地方の方はまだまだお体にお気をつけてくださいね・・・

読んでくださりありがとうございましたmoblog_96018832.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いします♪^^









別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<冬注意報~ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 2012年★あけおめでし~!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-03 Fri 10:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
