ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬注意報~
2012-02-16 Thu 23:39
 
どーもー\(^O^)/
いつも平和なひめ家です
 
 
平和すぎて…
そして寒いからと
ひめを連れて
出かけることもなく、
ネタがありませんでした
 
 
と、言い訳は置いといて
 
 
たぶん引きこもりをし過ぎたひめさま、
 
なんとファンヒーターの前を
陣取りすぎたがために
 
 
やけど?しました
 
 
我が家はハーフチョークを
使ってるのですが、
金属部分が
首に垂れ下がっているために
熱くなっていて
 
そのまま伏せて寝ちゃうこともしばしば…
 
気にしてないから大丈夫かな、
と、特に心配してなかったのですが
甘かった 
 
まあ、舐められるところじゃないので
(首~胸上辺り)
化膿止めの抗生物質を塗って終わり
 
あ、これは飼い主判断です。
学校で使ってたやつを使用しましたので
皆様は病院にちゃんと行ってくださいね
 
 
暖房器具と首輪要注意ですね~(´・ω・`)
 
 
本犬は幸せそうに寝てるので
安心ですけども…
 
 
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<SAKURA♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 雪~!!>>
この記事のコメント
寒いとお出かけがついおっくうになっちゃうよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家もメルくるが寝て過ごすことが多くて平和です♪

あららっ!ひめちゃん、火傷しちゃったのっ!?( ̄▼ ̄|||)
そっかぁ~、首輪のチェーンが熱くなっちゃったんだぁーっ!
きっとヒリヒリ痛いんだろうね・・・
塗り薬で早く治るといいね☆ お大事に・・・
2012-02-17 Fri 21:38 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
お部屋でぬくぬく平和が一番だよね♪

あらら、ひめちゃんぬくぬくし過ぎて
火傷しちゃったの~\(◎o◎)/!
大丈夫ですか~!?
写真だと痛そうに見えるんだけど・・・
ひめちゃんは気持ち良さそうに寝てる~安心でちゅね(^.^)
お薬が効いて早く治りますように~お大事にね☆

↓雪遊び出来たのね~!!楽しかっただろうなぁ♪
可愛いパウの足跡永久保存だわね(*^^)v
2012-02-19 Sun 22:08 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
更新してる~と思ったら痛そうな記事(;д)
ひめちゃん大丈夫?
金属が暖まってなんて見落としがちな感じ・・
気をつけてあげないとね。
早く良くなりますように♡
2012-02-20 Mon 08:45 | URL | ゆきの #YeFwB4VE[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
そうなんですよ~(´・ω・`)
お家でぬくぬく…
友達と遊ぶときはひめは同伴できない所へ
行ってしまうため残念ながらお留守番( ̄∀ ̄)

チェーンはまさか火傷しないよねくらいの気持ちだったので
あちゃー(;_;)って感じでした

化膿することなくかさぶたになってくれたので
安心しました(^O^)
2012-02-21 Tue 18:07 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
思わずだらけちゃって
ひめが太った疑惑ありましたが
今日体重測ったら大丈夫でした~(´・ω・`)笑

火傷たぶん痛かったと思いますが
気にするそぶりもなかったので
発見してびっくりでした
もうかさぶた取れたら完治です(^^)

足跡かわいいですよね
思わずきれいな足跡を探して写メっちゃいました
2012-02-21 Tue 18:12 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※ゆきのさん※
そうなのですよ(´・ω・`)
飼い主の不注意でした~

でもひっかいたりしたりとかなく、
期にしていなかったようなので
治りも早くよかったです(^O^)
2012-02-21 Tue 18:17 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
お元気ですか。
今日、トリミングの予約をしてきました。
ひめちゃんと一諸、初予約です。スタッフがとても優しいのですね~
2012-04-10 Tue 23:33 | URL | みっくんママ #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
ご無沙汰です^^!

更新してなくてすみませんm(_ _)m
いまさら見たら2月以来更新してなくてびっくりしました笑
時が経つのが早くて…言い訳しないで更新します!←

お!ん?ひめと一緒とは
もしかしてMerry&Lutiluさんですか?
2012-04-11 Wed 02:23 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
は~い
メリ-&ルチルさんですよ~
我が家、縁があってウエスの男の子1歳が
家族になりました。ギリクといいます。宜しくお願いします。
お会い出来る日を楽しみにしています。
2012-04-11 Wed 23:05 | URL | みっくんママ #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※

わわわわ(゜ω゜)!
なんと家族が増えたなんて

ぜひお会いしたいですぅ!←


トリミングはメアリーちゃんですか?
ギリクくんですか?^^
お店のブログ楽しみにしてますね~♪~θ(^O^ )

2012-04-11 Wed 23:46 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
