ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SAKURA♪
2012-04-11 Wed 23:11
御無沙汰しておりました、お忘れの方もいらっしゃるかも…?

最後の更新が2月でびっくり!!!


気づけば桜も満開…

昨日、お花見がてら公園を散歩してみました~moblog_d654248f.gif
120410_1723~020001

桜を見るためにたくさんの人が集まっていました^^

120410_1639~01 こーんな感じで桜トンネルが続いているんですよ~!

120410_1641~02 『キメてみたのら★』


お天気はイマイチでうまく桜の色が写真に出ず…moblog_1adb19ab.gif


120410_1735~01
みごとな咲きっぷり♪

さーて、いい季節になってきたし次はどこに行こうか?ひめ。

120410_1723~03 
『おいしいものをいただければどこでもいいのら~moblog_83e3084f.gif

とりあえず、同伴出勤してシャンプーしましょう^^汚いひめさん!

『・・・。』




読んでくださりありがとうございましたmoblog_96018832.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いしますのら♪^^by.ひめ




別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うちの子記念日? | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 冬注意報~>>
この記事のコメント
お久しぶりです。お花見できてよかったですね。やっぱり桜はいいな~~。これから暖かくなってお出かけが楽しいね。
2012-04-12 Thu 03:09 | URL | クラママ #-[ 内容変更] | top↑
※クラママさん※

コメントありがとうございます(゜ω゜)!

本当に気持ちよい季節ですよね~^^!
お出かけしたくてうずうずしちゃいます
仕事してる場合じゃないんです笑←

2012-04-12 Thu 23:18 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
素敵な、桜並木ですね♪
でも、桜の背景は青空がいいよね^^
ひめちゃん、同伴出勤でシャンプーなんて、羨ましい出勤です~^m^
2012-04-15 Sun 19:22 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※

そうなのですよ~(´・ω・`)
午前中は青空だったのに、
お散歩に出た午後は曇ってしまって残念

ちょうど勤務してるサロンにお試しでマイクロバブルの機械を導入したので
毎月行ってるマイクロバブルを自分でやっちゃいました~\(^O^)/

お得気分です笑
2012-04-15 Sun 20:58 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
ご無沙汰しています。
なんだかんだと忙しくしていたら、春がやってきましたね♪いっぱいお出かけの季節です♪
さてさて我が家には、フックの息子ジーンがやってきました!
これを機にブログの引越をいたしました。
引き続きリンクとリンクの変更をお願いいたします。

「ウエスティ親子☆お気楽フック お子ちゃまジーン + お転婆小雪」
http://yaplog.jp/okiraku-hook/
2012-04-24 Tue 00:49 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
ご無沙汰しております
リンクの件変更しました^^

またお会いできる時を楽しみにしております!
2012-04-25 Wed 23:16 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
