ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
充実休日♪
2012-05-01 Tue 21:00
今日から5月!(@д@;)

今日はたまたまお休みで、さらに地元のお祭りがあったため
生憎の天気でしたがひめさまと足を運んできましたよ^^♪


小さめのお祭りですmoblog_aef7c613.gif

お散歩がてらふらふら~っと歩いていると

ななななんと!!
120501_1250~01

ウエスティちゃん 『後ろからしつれいするのら~☆byひめ』

120501_1253~01
左:ひめ  右:ミッフィーちゃん
ミッフィーちゃんは4歳の先輩であります

お家も決して離れていないのでうれしさ倍増^^

またお会いしましょう!あ、ひめのお名刺渡し忘れてしまった

帰りに雨どしゃぶり…ぷぷぷwびしょぬれひめちゃん。
120501_1338~01

シャンプーしてからみちのくファームさんへ!おやつ調達です♪
いつものごとくたーくさんの試食
120501_1655~01

120501_2019~01
お店のワンちゃん分とひめ分で¥6000お買い上げ!!!

そのあとは入間市のアメリカンハウスが建ち並ぶジョンソンタウンの
4月1日にOPENした新しいカフェ『Cafe Marcus(カフェ マーカス)』さん

注文したのはナポリタンとフレンチトースト
120501_1827~01

とーってもおいしかったです^^!!!!
雨だったのでひめは車でお留守番・・・
ほんとはワンちゃん、テラスならOKですよん
近いうちに彩の森公園に来たときにひめとお茶します☆

一応3ヶ月限定OPENらしいですよ~

今日は充実した1日でした~´ω`


読んでくださりありがとうございましたmoblog_96018832.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いしますのら♪^^by.ひめ







別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<涼しいので… | ひめちゃん×むーちゃん日記 | うちの子記念日?>>
この記事のコメント
今日はお会いできて嬉しかったです~♪
ひめちゃまもビッショリになっちゃったのね~(´ψψ`)ププッ
またお会いできる日を楽しみにしてますね\(^_^)/
※ババリーナさん※

こちらこそ嬉しかったです~(^w^)

あのあと見頃にびっしょりでしたよ
ミッフィーちゃんも見頃な濡れっぷりでしたね~笑

こちらこそ楽しみにしております!
2012-05-02 Wed 08:28 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お元気ですか。
今日メリ-&ルチルさんで、
メアリ-とギリクv-254トリミングに行って来ました。
歯磨きもしていただきましたよ。
ひめちゃんお元気ですか。
2012-07-08 Sun 22:11 | URL | みっくんママ #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんままさん※
うわぁぁ(;_;)お返事遅くなってしまいすみません

飼い主共々ひめも元気です
最近はさらに忙しく充実した毎日を送っています\(^O^)/

メリー&ルチルさん行ってきたのですね!
最近トリミングはご無沙汰ですが
ひめのご飯を買いに行っています

わたしの勤めているサロンがマイクロバブルを取り入れてみたので
試験的にひめをセルフでやっているので…(´・ω・`)

ブログ更新しなきゃしなきゃと
いつのまにかこんな期間が経ってしまいました

近々更新できるよう頑張ります!
2012-07-12 Thu 23:58 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
