ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
セルフトリミング!
2012-07-27 Fri 23:38
 
昨日木曜日は
勤務先のサロンはお休みなので
ひめをカットさせていただきました~\(^O^)/
 
こんな感じです。
 
 
私的にいままでで1番の出来です笑
 
あ、もっと精進します…笑
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いしますのら♪^^by.ひめ


スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プチトリミング | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 涼しいので…>>
この記事のコメント
(@´ー`)ノ゙ おひさで~す♪
ご無沙汰してました!

おおーっ、ひめちゃん、スッキリしたねん。
可愛さもアップ~♪
あやぱんさん、とってもお上手(*^ー゚)b
ひめちゃん、ますます女の子らしくなったね♪
2012-08-24 Fri 17:48 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
*メルママさん*

いいえ~(´・ω・`)
こちらこそご無沙汰でした

手足の毛が元々ないので
身体も短くしないとおかしいので
サッパリサマーカットです

顔だけはウエスを目指して画像検索とにらめっこしてました…笑

もっとかわいくできるように頑張りますヾ(^^)

2012-08-24 Fri 20:00 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
