ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチトリミング
2012-08-31 Fri 10:19
 
さささ、最終トリミングから1ヶ月ですよひめさまw
 
 
足の裏Before
 
After
 
プニプニ肉球現るw
 
 
おめめ前Before
 
After
 
 
あれ、誰ですか?笑
 
Afterの撮影日翌日ですが
 
 
 
あとはお耳掃除して爪きりして
お尻をうんPつかないように
広めに刈っておーわり♪
 
無料でシャンプーとマイクロバブルのセットですよ~
 
まあ、ゴージャスww
 
 
 
お口周りの茶色いの早く綺麗にならないかな…
ご飯変えたからだ!と思って
銘柄戻して様子見です
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑綺麗になあれ(・ω・)と、ぽちっとお願いしますのら♪^^by.ひめ


スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遊べ~♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | セルフトリミング!>>
この記事のコメント
ひめちゃん、肉球もキレイだねん♪
あたしも肉球の毛はバッチリカットしちゃいます(*^ー゚)b
あと指の間も・・・
お目目もパッチリよく見えるね♪
可愛くカットしてもらって良かったね(*^-^*)
マイクロバブルも無料だなんて羨ましい~☆
2012-09-18 Tue 22:07 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※

うちも足の裏はさっぱり刈っちゃいます
いらないところほどすぐ伸びますよね(´・ω・`)
お尻周りとか足の裏とか…笑

マイクロバブル無料ですー\(^O^)/
それでもハゲ子ちゃんのひめ様です(;_;)
2012-09-19 Wed 15:06 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
