ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遊べ~♪
2012-09-20 Thu 22:19
今日はお店に出勤のひめちゃん…

お客様である和音(おと)ちゃんとご対面です

DSC_0052.jpg

気があったようです
遊び方は野生児のおふたりww

ひめ『あそーぼー!!!』
DSC_0067.jpg

プロレスごっこ開始!!!
DSC_0071.jpg

ひめ『がお~
和音『きゃ~~!w』
DSC_0072.jpg


たくさん遊んだあとは仲良しさん
DSC_0050.jpg


ふたりは仲良し♪ (・・・って教育テレビにあった気がする笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

↑遊びつかれて大満足のふたりにぽちっとお願いしますのら♪^^by.ひめ




別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セルフトリム★ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | プチトリミング>>
この記事のコメント
No title
ひめちゃん、同伴出勤だったんだね(*^-^*)
トイプーちゃんとじゃれ合う姿が可愛い~♪
元気!元気!ほんと楽しそう(=^m^)クスクス
気の合うお友達と遊んで退屈しなかったね☆
2012-09-22 Sat 23:45 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
そうなのですよ~♪

ひめはシャンプーしに出勤してます

なかなか気の合う友達がいなかったので
元気なお友達ができて
飼い主も嬉しいです★

メルくるちゃんとも仲良くできたらいいなあ!(^w^)
2012-09-24 Mon 12:16 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
