ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
セルフトリム★
2012-10-04 Thu 23:20
本日、ひめちゃんトリムday

before
DSC_0116.jpg

ぷぷぷっww 2ヶ月で意外に伸びてるのね~


after じゃじゃ~ん♪
DSC_0123.jpg

お顔アップ! 長かったまつげを切ってみました
DSC_0121.jpg

まつげは切ったほうが素敵なことが判明w

身体は例の如くおパンツスタイルです
DSC_0127.jpg

白犬会の前にもちゃんとお手入れしなきゃだね・・・

さて、明日はお休み!どこに行こうかな~るんるん♪


お出かけが楽しい季節到来!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑どこでもいいから連れてってほしいのら♪^^by.ひめ






別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<女4人旅~in軽井沢 1 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 遊べ~♪>>
この記事のコメント
No title
ひめちゃん、お顔まわりも整って更に可愛い♪
おパンツスタイル・・・ネーミングが面白~い☆
オリジナルのスタイルができるからいいね(*^ー゚)b
先代犬のクッキーはまつ毛がすごく長かったから
長さを斜めにカットしてました。
メルくるはまだやったことないけど・・・
ひめちゃん、お目目パッチリさんだね(*^-^*)
2012-10-08 Mon 15:09 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
まつげは悩むんですよ~(´・ω・`)笑

シュナみたいに黒いまつげだったら残してもいいかなって思うんですけど、
ウエスは白いので…たれ目に見えますね!

ひめは実際は目が小さいので…まつげは切って正解でした(^w^)★

体質で手足に毛がないのでお尻だけは残すスタイルにしています`ω´!
2012-10-10 Wed 18:43 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
メルちゃん、ママトリム?かわいいね。
相模湖オフ会でお逢いできるかしら?楽しみにしていますね。
2012-10-17 Wed 00:06 | URL | クラママ #-[ 内容変更] | top↑
※クラママさん※
お返事遅くなってすみません

クラママさん、コメントありがとうございます!!

ちなみにメルくんではなくひめでした~m(_ _)m

気が向いたときチョキチョキします!

オフ会行く予定なのでお会いできるのを楽しみにしてます

2012-10-18 Thu 19:24 | URL | あやぱん #oWMM.ioY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
