ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女4人旅~in軽井沢 2
2012-10-18 Thu 21:40
10/16(火)

今回のお宿…
ドギーイン ぽこあぽこさんです!
DSC_0184.jpg

以前より、JKCのホームページで見てて気になってたのと、
純子ちゃん遊君ママさんのブログを拝見して決めましたよ~!

DSC_0174.jpg
かわいいウェルカムボード

シーズンオフなのと平日なので…貸切状態!!!やったー←

DSC_0186.jpg
フロント♪ ハロウィンですね~

ひめはお着替えして、友達に遊ばれてご満悦
DSC_0206.jpg
大好きなおねーさんに囲まれて幸せものです。

お部屋もきれいで広いので室内ドッグラン状態になりました。(特に人が…笑 オーナーさんすみません!)

やっぱり楽しみな夜ご飯
DSC_0216.jpg
魚介のマリネサラダ&秋刀魚と茄子のピザ

DSC_0218.jpg
パンチェッタのカルボナーラ(写真とる前に食べちゃった笑)

DSC_0219.jpg
メインはイベリコ豚さーん(・Д・)!

DSC_0220.jpg
デザートはモンブラン
一緒に焼きいものペーストの味見もいただいちゃいました♪ひめもおいしく食べてましたよ~

そしてちょっとしたアクシデントが起きていたことは露知らず…、
おやすみなさいのひめとあやぱんなのでした~

DSC_0198.jpg
友達のお尻で寝てるひめさま…


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑お疲れのあたちにぽちっとな♪^^by.ひめ


別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<女4人旅~in軽井沢 3 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 女4人旅~in軽井沢 1>>
この記事のコメント
先日はありがとうございました。
さっそく記事にしてくださって、嬉しく拝見させていただきました♪
またお会い出来る日を楽しみにお待ちいたしております。
2012-10-19 Fri 16:06 | URL | ドギーインぽこあぽこ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ひめちゃん、楽しい女子会旅、いいね。
軽井沢、しばらく行ってないけど・・・これからの季節紅葉が綺麗でしょうね。いきた~~い。でも関西から遠いのです。

この前のコメントでひめちゃんと分かっていながらメルくんと書いてしまって、ごめんなさいね。ほんとどんくさい。
相模湖でお会いできそうなので、楽しみにしています。
2012-10-19 Fri 20:09 | URL | クラママ #-[ 内容変更] | top↑

コメントいただき、ありがとうございます!!

本当に良い時間を過ごさせていただきました

またお世話になるときはよろしくお願いします!

2012-10-19 Fri 22:57 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※クラママさん※

いいえ~(´・ω・`)
下のコメントがメルママさんだったので頭に刷り込まれちゃいますよね!w

すでに軽井沢は紅葉きれいでしたよ
きっと そろそろ見頃ですね~♪

関西からは遠いですよね
うちからは3時間程度です

もし友達が免許取れたら京都行こー!って言ってるので
そのときはよろしくお願いします笑

まずは相模湖オフ会、よろしくお願いしますm(_ _)m!
2012-10-19 Fri 23:00 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり♪
ぽこあぽこさんに行かれたんですね(○^▽^○)

ここ、良いところですよね~
うちはオープン当初に行ったきりですがまた行きたい~デス。

ひめちゃん、立川から1年たちますね。
今年もお会いできるのを楽しみにしています(○^▽^○)

よろしくお願いします♪
2012-11-03 Sat 20:02 | URL | アンママ #YqN.Cq0E[ 内容変更] | top↑
※アンママさん※
お久しぶりです!

ぽこあぽこさん行っちゃいました~\(^O^)/
アンママさんのお家からだと軽井沢遠いですよね(゜Д゜)!

家から3hほどで着くのに数えるほどしか行ったことないのでかなり新鮮でした♪
また行きたいです

立川から1年早かったです~!
こちらも相模湖でお会いできるのを楽しみにしていますね\(^O^)/

去年に引き続き白雪ひめがアンノンちゃんに会いに行きます!
2012-11-04 Sun 23:33 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
