ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
女4人旅~in軽井沢 3
2012-10-20 Sat 21:57
10/17(水)

おはよーございます…
起床後パタパタ準備するうちらを知り目に眠そうなひめ。

まぶしい太陽に負けじと輝く朝ご飯
DSC_0223.jpg

こんなに豪華な朝ご飯…
家で食べれたらいいのにねとしみじみの20代前半の女3人笑

そして…
DSC_0224.jpg
ひめちゃんのさつまいものマフィンが!

実は…夜ご飯に違うメニューを頼んでいたのですが、
オーナーさんが忘れてしまったそうで、飼い主も特に触れなかったため
朝、お詫びに…とオーナーさんがマフィンを出してくださいました!焼きたてフワフワ♪

なんかすみません…
おいしくペロリといただきました

お世話になった後はペンションから車で少し行ったところにある、林間ドッグランでひとっ走り!
DSC_0332.jpg

きのこがたくさん生えてました!
拾い食いする子や興味津々の子は危ないかも…
今年はとくに毒きのこ多いらしいですよ~!

たっぷり走ったら天気が変わる前に、
DSC_0388.jpg

白糸の滝です。

DSC_0381.jpg
やる気の無い顔w


いわなときのこ汁食べてたらなんとウエスちゃんが~
DSC_0395.jpg
チャンプくんです。ブログ探してみようかな。。。
名刺渡せなかったから、オフ会来てくれるといいなあ~!


そのあとはハルニレテラスへ
DSC_0398.jpg
ジェラートですよ~
かぼちゃとバナナミルクの2種類です。

ここのジェラートはほんとにおいしい
素材の味がするから寒くてもどうしても食べたくて食べちゃいました

DSC_0401.jpg
ひめも味見!!!

まったりしてたらポツポツ雨が降ってきちゃったので退散…

お土産買うために
DSC_0402.jpg
こちらのお店に…

東京駅などに売っている東京ラスクのお店なんです。
ちゃんと軽井沢限定のお菓子があるので…

軽井沢ベイクドショコラをお土産にしました~
チョコがしみてるラスクでおいしいですよ^^!

そして雨も本格化し、早々に軽井沢を後にして
あっという間にひめ家に到着。
お家に置いてかれてしまったひめちゃん。

飼い主たちは八王子のニライカナイ うぶやさんで沖縄料理を楽しみましたとさ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑置いていかれてから文句しかでなかったのらby.ひめ

スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2012ウエスティパーティーの服装! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 女4人旅~in軽井沢 2>>
この記事のコメント
No title
ひめちゃんも軽井沢へ旅行したんだね(*^-^*)
軽井沢はステキな所だよね♪
さすがに冬はノーマルタイヤだから行けない我が家だけど、
寒くなる前に出かけられて良かったでつ(*^ー゚)b
2012-10-24 Wed 15:51 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

本当に軽井沢は素敵なところですよね♪

軽井沢…スタッドレスでも怪しいんじゃないでしょうか(;_;)
うちも冬の軽井沢は恐くて行けないです~

いまがちょうど良いですね

2012-10-29 Mon 00:15 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
軽井沢!ん〜、レディ時代(死語)から今に至るまで
憧れつつも未だ訪れた事がありませんので
大変、羨ましゅうございます+.(´・ω・`)+.゚。
風景やお食事もとっても素敵ですが
お友達のプリ尻の上で眠るひめちゃんが最高ですねv
こんなことされたら、犬好きなら誰でも悶えますって(笑)

見切り発車で移転したブログを見つけて下さって
有り難うございます♪
リンク、大歓迎ですので、ぜひぜひ。。
2012-10-29 Mon 23:43 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
お返事ありがとうございます\(^O^)/
さっそくリンクします

軽井沢は平日のすいてる時期なら
お家から3hくらいで着いちゃうので
近場の観光地ですね~(・ω・)

うつぶせのお尻で寝ちゃうのは
ひめの特技です( ̄∀ ̄)
お尻の割れ目に顎がハマることもしばしばあります(^w^)笑
2012-10-30 Tue 12:00 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
私、ずっとあやぱんさんの携帯のサイトに飛んでた(@_@;)
リンクさせていただいてるURLも、携帯アドだったの。
今日、コメントに貼りつけてくれたURLから飛んでみたら、
ココに来たから、びっくりしちゃった(^^ゞ
いままで、気付かなくてごめんねー!
リンクしなおしますm(__)m

ぽこあぽこさん、ますます行きたいお宿になっちゃった♪
ひめちゃん、みんなのアイドルだね~v-343
2012-11-01 Thu 22:03 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
前に貼ってたURL、ケータイだったかもです(´・ω・`)すみません

お手数かけますが変更お願いします!

友達からは可愛がられてます(^^)
でもツンデレちゃんなので初対面とか犬苦手な人には受け入れ難いことが多いですw

ぽこあぽこさんオススメですよ\(^O^)/

2012-11-02 Fri 00:37 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
