ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2012ウエスティパーティーの服装!
2012-11-05 Mon 23:40
去年と同じ 白雪姫 で行こうと思います!

DSC_0425.jpg

丈の短いお尻丸出しの白雪姫を見たら、110番…じゃなくて
ぜひお声掛けください♪

DSC_0432.jpg


数量限定でわんこのおやつのプレゼントも持っていこうと考えてますよ★
お名刺交換できた方などにお渡しできたらなと…

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ともだち100にんでっきるかな♪by.ひめ

みなさんと打ち解けられるか心配…


別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<もしも… | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 女4人旅~in軽井沢 3>>
この記事のコメント
No title
初めまして!
ダニエルママと申します。
ダニエル♂は、2歳9ヶ月になります。

去年、白雪姫見てましたぁv-10
ただ、初参加だった我が家何も出来ずに退散。
今年は、名刺持参で皆さんとお友達になれたらなぁって
思っています。

ひめちゃんの可愛い白雪姫楽しみにしております。
この機会に是非お友達になってください。
宜しくお願い致します。
2012-11-06 Tue 17:29 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
わあ~(・ω・)
コメントありがとうございます!

去年白雪姫を見かけて下さったようで
うれしいです!

2歳と9ヶ月ならひめと近いです!

ひめは2009/12/02生まれの
2歳と11ヶ月ですよ\(^O^)/

こちらこそ是非ともお友達になってください
オフ会楽しみにしています♪
2012-11-06 Tue 20:58 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
ひめちゃん、ホントのお姫さまになっちゃったv-10
かわいいなぁ!
ゆきのんも、コスプレしたかったなぁ(^。^)
小人とか(笑)

お天気が心配だね(>_<)
どうか、雨が降りませんように!(^^)!
2012-11-06 Tue 22:07 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
ふふふ~(^w^)
白雪姫衣装が若干似合わないのが
また面白いんですよ、これ(・ω・)

今年もコスプレ探したんですけど
いまいち見つからなくて使い回しです笑
自分で作れれば早い話なのでいつか頑張りますw

白犬晴れを今年も期待しましょう\(^O^)/
2012-11-06 Tue 23:21 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
ラジャー(*^^)v 
今年も可愛い白雪姫ちゃんで登場だね!!
110番しないで声をかけるね♪♪

うちも去年の使いまわしの洋服で参加で~す^m^
もうすぐお会いできるのを楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

迷える子羊ちゃんもメチャきゃわ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2012-11-07 Wed 01:32 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
No title
ひめちゃんだけに「白雪姫」
可愛い過ぎる+.(´・ω・`)+.゚。
白犬祭りには参加できませんが
ひめちゃんのお友達作りを楽しみにしていますね♪
お天気、、何とかなりますように!
2012-11-08 Thu 03:58 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
No title
軽井沢行かれたんですね・・・
トムエマさんは不定期で営業していて主に土日なんですが、軽井沢の観光シーズンオフの時は営業しないようですよ・・・・

うちも初めて行った時は休みでしたから・・・

ぽこあぽこさんにお泊りされたようですね・・・平日だと貸し切り状態なんですね・・・

11日はかわいいお姫様になって参加予定ですね・・・当日お目にかかれるの楽しみにしていきますv-341

白雪姫様うちの幼稚園児とお写真撮れたらうれしいです・・・よろしくお願いしますv-364
2012-11-08 Thu 20:15 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
使い回しが一番わかりやすいかなぁという考えに至りました笑
でも雨だった場合考え物なので
レインコートも持参ですね(´・ω・`)

110番されるくらいのツンデレさですがひめ共々よろしくお願いしますm(_ _)m★
2012-11-09 Fri 08:22 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとしたネタになってるコスプレです
去年、新調したのですがそのとき、シンデレラもあったので
一緒に買えばよかったと後悔しちゃいました

当日は白犬パワーで雨降りませんよーに!!
2012-11-09 Fri 08:25 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
やっぱりそうでしたか…!
平日のシーズンオフくらいしかまとまったお休みがないので
トムエマさんに伺えるのは遠い話になりそうです…(´・ω・`)

是非とも一緒にお写真撮りましょう

うちの子がジッとしてればいいのですが…笑
2012-11-09 Fri 08:27 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
