ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティパーティー2012
2012-11-13 Tue 22:04
今年も行ってきました★

ウエスティパーティー!!!

今年初めてお会いできた方々、1年ぶりにお会いできた方々、
はたまたお会いできなかった方…
ありがとうございました!

白雪なひめがトレードマークになりつつあるようです!
白雪姫脱げなくなりそうw笑


そしてお写真あまり撮れず皆様すみません…

まずは赤いコートがお似合いの ティアラちゃん
DSC_0534.jpg
今年もお会いできてうれしかったです♪

メアリーちゃんとギリクくん
DSC_0538.jpg
ギリクくんははじめましてです!おりこうさんでびっくり^^
尻尾が失礼しました♪byひめ

はじめましての 犬2!(ケンジ)くん
DSC_0535.jpg
あ、目瞑っちゃったbyひめ

優しい眼差しのハチくん
DSC_0543.jpg
ウザイひめにも優しく接してくれました^^

そしてアンちゃんノンちゃん
DSC_0545.jpg
大人しくてかわいいお二人にあやぱんはメロメロです

はじめましてのゆきちゃんのんちゃん
DSC_0552.jpg
良い子なお二人にびっくりです!ひめと違ってリード離しても一人で冒険に行かないんですね~←おい

いただいたたくさんのお名刺
DSC_0556.jpg

と、いただきもの…
DSC_0555.jpg
あと、かえるさんのおもちゃとおやつがあったのですがひめさまが誘拐していました・・・笑


ほかにもたくさんのお友達にお会いできたのですがお写真撮れずすみません

お会いできなかった方々は来年リベンジしますね!

声をかけていただいたみなさまありがとうございました!
また近いうちお会いできたらますますうれしいです♪

ちなみにひめ様は待て待てゲーム…2位でした★
1位は翔くんでした!さすがです!!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑来年がもう楽しみなのら♪byひめ






別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:26 | トラックバック:1 |
<<秋を感じに… | ひめちゃん×むーちゃん日記 | もしも…>>
この記事のコメント
No title
お会いできてうれしかったですv-341
しらゆき姫がすごくかわいかったですよ・・・v-346

沢山お友達に会えてよかったですよねv-342

またどこかでお会いできるといいですねv-341

お疲れ様でしたm(__)m
2012-11-13 Tue 22:21 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
メルくるちゃんのブログから
遊びに来ました!!

白雪姫のウエスちゃん
記憶にあります♪

私もメルくるちゃんに
会えなかったんですよ…
お互い来年会えるといいですね♪
2012-11-14 Wed 00:25 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりトレードマークの白雪姫はもう脱げませんねe-348
待てゲームではまさかひめちゃんとの一騎打ちとは???e-257
でも1位2位独占で嬉しかったですv-344
またどちらかでご一緒できると良いですね~e-328
そうそうイマイチですが是非ひめちゃんと翔とのツーショットお写真お持ちくださいe-328

リンク是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
我が家もリンクさせて頂いてよろしいですか?
2012-11-14 Wed 02:47 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
純子ちゃん、遊くんの幼稚園服とってもかわいかったです~(・ω・)
一緒にお写真撮ってもらって嬉しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
2012-11-14 Wed 16:35 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※あーちゃんさん※
コメントありがとうございます!

見かけていただいたようで嬉しいです(^O^)

来年ぜひお会いしましょう♪
2012-11-14 Wed 16:38 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※ラッキーMさん※
1位が翔くんでびっくりしました♪
端と端だったので終わって気付きました笑

ぜひリンクよろしくお願いします\(^O^)/
2012-11-14 Wed 16:40 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
ウエスティパーティでお会いできて本当に嬉しかったです♪
白雪姫のひめちゃん、とっても可愛かったです(^^♪

チャッピー2回目の参加で、昨年、白雪姫のひめちゃんの、近くにいたのですがお話しするチャンスがなくて…今年はお話出来ました~!!
また何処かでバッタリお会いできると良いなぁ~
2012-11-14 Wed 22:14 | URL | チャッピー(どこ) #-[ 内容変更] | top↑
No title
ウエスパーティーでは会えなくて残念っ!
去年もだったから尚更・・・(/ω\*)ウゥ…
白雪姫ちゃん、生で見たかったぁ~☆
来年こそはぜひっ!!
2012-11-15 Thu 22:55 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※どこさん※
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

ひめはお洋服でブサイクちゃんをカモフラージュしてます笑

去年お近くにいたのですね~(・ω・)!
来年も是非ともお会いしましょう

その前にお会いできたら尚嬉しいですね(゜∇゜)★
2012-11-15 Thu 23:14 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
またしてもやってしまった(´・ω・`)…と、ブログ拝見して思いましたm(_ _)m笑

水玉のお洋服見かけた気がしてならないです(;_;)
たくさんの方々に囲まれてるのを遠巻きに見ていたような…

来年はぜひ!お会いしましょう♪
見つけられるように頑張ります(^w^)
2012-11-15 Thu 23:16 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
せっかくだったのに、逢えなくて残念でした。又の機会を楽しみにしていますね。来年はがんばって見付けますね。
2012-11-16 Fri 07:24 | URL | クラママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
かわいいひめちゃんに会えてうれしかったです~。
初参加であまり余裕がなく短い時間しかお話しできませんでしたが、
来年も参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
2012-11-17 Sat 00:13 | URL | ミント姉さん #vIUQOqYA[ 内容変更] | top↑
No title
先日は、有難うございました。
ひめちゃんお洋服似合ってるので、
来年もいかがですかv-237

ギリクは、アウエーではおとなしいのですが、
ホームでは落着きがなくてv-258

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ジョンソンタウン辺りだと、
ギリク的には、ホームでしょうか。
2012-11-17 Sat 00:38 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
No title
ひめちゃん&あやぱんさ~ん
今年もお会いできて嬉しかったです♪
うんうん、もうすっかり白雪姫がトレードマークだね(^^)
ひめちゃん、待てゲームほんとすごかった~。
感心しちゃったぁ。
お利口さんだね♪
ティアラだったらオモチャの誘惑で1発アウトだと思います(>_<)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2012-11-17 Sat 01:56 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
※クラママさん※
来年こそはクララちゃん、ママさんにお会いできますように(;ロ;)!!

私も来年、探し回りますね(゜∇゜)笑
2012-11-17 Sat 07:48 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※ミント姉さん※
お会いできて嬉しかったです(^^)
ミントちゃん、ちっちゃくてとってもかわいかったです!
ひめのお転婆、うざさが際立ちます…笑

来年もお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
2012-11-17 Sat 07:49 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
そうなんですか?
初めての場所で緊張だったんですかね(゜Д゜)!

ジョンソンタウン、ひめもちょくちょくお邪魔していますよ~
2012-11-17 Sat 07:53 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそお会いできて嬉しかったです\(^O^)/

いつもだとひめもティアちゃんみたいにおもちゃに反応するんですが、
待てゲームではたぶん待ったらおもちゃくれると思ったみたいで
待ってよっかな~ってなったようですw笑

そのあとは普通においでって言われたと勘違いしちゃったみたいですけど…w
2012-11-17 Sat 07:57 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとね^^
ひめちゃん、あやぱんさん、
会えてうれしかったよヽ(^。^)ノ
ひめちゃんの白雪ひめは、もう脱げなくなるね(笑)
でも、それはそれで見つけてもらいやすくて、いいかも♪
集合写真でも、赤いリボンですぐわかったもん(*^^)v

初参加のゆきのん家でしたが、
想像したとおり、舞い上がってしまって何が何やら(@_@;)
来年も行けるといいな♪
2012-11-18 Sun 20:12 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
白雪姫を着てると
『去年も来てましたよね?』
って声かけていただけるのがかなりメリットです(´・ω・`)

来年も白雪姫決定かもしれませんw

また来年もウエスティパーティーでお会いできると良いですね~
2012-11-19 Mon 07:51 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
ニクスとクリームの名刺が中央付近にある~~~~v-7

名刺交換出来て良かったです。
WP2回目参戦の我が家v-237
白雪姫ちゃん見ていましたよ~。
可愛いお洋服着てるね~って旦那と話したんですよ。
インパクトがあってナイスアイデアと思っていました。

今回は旦那の方が先にひめちゃんに会っていたようで、ちょっと悔しい私です。ニクスとクリームとひめちゃんとのお写真撮りそこねてます。
来年は絶対一緒に撮ってくださいね。お願いします。
やっぱりその時も白雪姫がいいなぁ~v-238
2012-11-22 Thu 00:30 | URL | misaemama #y7uj0brk[ 内容変更] | top↑
※misaemamaさん※
先日はありがとうございました~★
お会いできて嬉しかったです

パパさんとニクスちゃんクリームちゃんを見かけた瞬間に『あっ!』ってなりましたよ(^^)♪
すかさずお名刺渡してしまいました

よし!来年も白雪姫決定ですね(`∇´ゞ笑
ぜひ、3ショット撮りましょう
2012-11-22 Thu 23:19 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
やっと遊びに来れましたぁ~(^^ゞ

WPでは少しだけですがおしゃべりできて
とっても嬉しかったです♪♪
やっぱり白雪姫のひめちゃんはハマリ過ぎで
メチャ可愛いよww~(*^^)v
みなさんが言うように、来年も白雪ひめちゃん決定かな(o^-^o) ウフッ

↓可愛いレインコートだね~(*^^)v
レインコート姿も見たかったけれど・・・
出番が無くてよかったね♪♪
うちは、帰りに大助かりでした(>_<)
2012-11-26 Mon 19:13 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
No title
こんなに時間がたってからのコメント許してくださいね

うちの食欲魔犬はちをとってもよく言ってくださってありがとうございます

姫ちゃん去年はかわいい白雪姫見かけるだけでしたが

今年は少しだけでもお話できてうれしかったです

はちのナンパに少し感謝です

来年も白雪姫を探しますね^m^
2012-11-27 Tue 00:47 | URL | はち母 #xn6.M6zc[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
先日はありがとうございました~♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^)

来年も白雪姫決定ですね~\(^O^)/
なによりインパクトからか声をかけていただけるので、やっぱりこれかな!と、改めて思う飼い主です(`∇´ゞ笑

レインコートは随分前にペット関係の業者さんの催し物で見かけて一目惚れで買ったんですが、この間ペピィに出ていてびっくりしました笑
2012-11-27 Tue 08:06 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※はち母さん※

こちらこそ先日はありがとうございました~♪
はちくん、とても優しい男の子ですね
ひめに興味持ってクンクンしてくれてありがとう!

またお会いできますように!
2012-11-27 Tue 08:10 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


今年も行ってきました★ウエスティパーティー!!!今年初めてお会いできた方々、1年ぶりにお会いできた方 …
2012-11-21 Wed 02:29 まっとめBLOG速報
| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
