ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋を感じに…
2012-11-23 Fri 23:52
※11/21のお話※

お金ないけど出かけたい!そんな迷える子羊の行き着いた先…

昭和記念公園!(´∀`ゞ)えへへ

みっくんママさんのあとに続いていちょう狩りです!

家から車で45分ほどで着きます♪(混んでなければ30分くらいですね~)

DSC_0568.jpg
『着いたのら~★』

あれれ、いちょう様は終わりかけ?

そんなこと無いですよ~

DSC_0576.jpg

DSC_0592.jpg

綺麗に色づいていました
黄色のじゅうたんも絶好調です!

DSC_0584.jpg
『どや!(ニヤリ)』

お顔が怖いんですけど…笑

DSC_0589.jpg
記念にパシャリ

まったりとお散歩をしてドッグランへ移動

ひとつのエリアで貸切状態~

友達にボールで遊んでもらうひめさん。
DSC_0612.jpg

DSC_0601 (1)
『うひょひょー♪』

DSC_0611.jpg
『満足なのら~

ちなみにお昼はアルカンジュさんでいただきましたよ~
煮込みハンバーグでした♪お写真なくてすみません

次はどこに行こうか、ひめさん。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑たっぷり遊んだのら~^^あたちにポチっとおねがいしますのらby.ひめ


別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<しゃんしゃい♪ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | ウエスティパーティー2012>>
この記事のコメント
No title
わぁ~、銀杏がキレイ~♪
昭和記念公園が近くていいなぁ~☆
銀杏並木をバックのひめちゃん、可愛い写真だね♪
お友達にも遊んでもらって良かったね(*^-^*)
2012-11-24 Sat 21:30 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
No title
昭和記念公園に行かれたんですね・・
うちからも40分ぐらいですよv-448

今度一緒にお散歩しましょうね・・・v-410

ランチおいしかったですかv-361

純子のお友達のシェイクちゃんも近所なので今度お散歩ランチしましょうよ・・・お暇の時に声かけてね・・・v-342
2012-11-24 Sat 22:32 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※

そうなんです~\(^O^)/
近いのでたまにお散歩しに行ってます(^w^)

トリマー友達にちやほやされて御満悦なひめ様です…(゜∀゜ゞ)
やっぱり犬の扱いが慣れてるからか、幾度も遊んでもらってるからか、かなり懐いています(^^)

でも自分のボールは友達に渡したくないらしく唸りますが、呆気なく友達に取り上げられますw
2012-11-24 Sat 23:36 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※

お天気よかったので楽しめました~

ママさんのお家からも40分くらいなのですね!
是非ともランチ&お散歩、ご一緒したいです(`∇´ゞ
2012-11-24 Sat 23:39 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
昭和記念公園、綺麗ですね。紅葉もイルミも見にいったことがあるのです。なつかいし~。娘が国分寺にすんでたので・・・
アルカンジュのハンバーグもステーキもおししいですよね。何度か行ってます。東京にはおしゃれなお店が多くて羨ましいです。
ボールあそび楽しかったみたいね。満足そうなお顔だ事。笑
2012-11-25 Sun 22:00 | URL | クラママ #-[ 内容変更] | top↑
※クラママさん※
昭和記念公園、良いところですよね♪

アルカンジュさんも度々お世話になっています
オシャレな上においしくて、わんこOKはポイント高いです

娘さん国分寺に住んでらしたのですね!
わたし国分寺駅のマルイのお惣菜屋さんでバイトしてたことありますw笑
2012-11-26 Mon 00:11 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
昭和記念公園ってこんなに銀杏並木が
あったのですね~\(◎o◎)/!
去年のWPでは、舞い上がり過ぎて
白犬さんしか記憶に残っておりませ~ん!!(^^ゞ

黄色一色も素敵ですね♪
記念撮影のおすましひめちゃん可愛い~(#^.^#)
ボール大好きなのね・・いい顔してるぅ!!

来年はどちらで開催されるんでしょうね^m^
2012-11-26 Mon 19:22 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
そうなのですよ~\(^O^)/
ウエスティパーティーのときは昭和記念公園の横の広場なので
昭和記念公園に入るとこんな感じで銀杏並木が広がるんです

来年も相模湖ですかね~( ̄∀ ̄)
毎年草取り大変ですから…笑
2012-11-27 Tue 08:25 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
すご~く綺麗な銀杏並木ですね。
光りがあたると金色にも見えますね~v-353
ひめちゃんも貸切ランで楽しそう。

アルカンジュさん美味しいですよね。。。
何回か利用させて頂きましたが、
また行って見たいと思ってしまいます。
おしゃれだし、ワンコ店内OKだし、
ワンコのご飯もあるし。。。
いうことないですね。
今度、ご一緒したいですねv-344
2012-11-27 Tue 22:21 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q[ 内容変更] | top↑
No title
こんばんはv-34
昭和記念公園に行かれたのですね。
ひめちゃん&ママ様
楽しめてよかったですね~
それからアルカンジュさんですか。
我が家も何度かワンコ連れで、食事しました。
いいお店ですよね。わりと近いですしね。
今度ご一諸したいですv-238
2012-11-28 Wed 22:16 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※ダニエルママさん※
いちょう、見頃でした(`∇´ゞ
だいぶ落ちちゃってたのでそろそろ終わりかもしれないですね~(;_;)

アルカンジュさん、おいしくてわんこに優しいお店ですよね♪

オーナーさんもとても親切に接してくださるので
また行こう!と思うお店です

ぜひとも今度ご一緒しましょう!
2012-11-29 Thu 09:22 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※
昭和記念公園とアルカンジュさん、セットになりつつある我が家です( ̄∀ ̄)

昭和記念公園、コスモスの時期にもくれば良かった~(゜Д゜)
と、ちょっと後悔しましたが
いちょうがきれいだったので結果オーライです

アルカンジュさん行きましょう
ひめ様もおいしいものがもらえる場所と覚えていますよ~(^w^)ぷぷ
2012-11-29 Thu 09:26 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
昭和記念公園ってどこぞ???な関西人でございますが
黄金色に輝く並木道、素敵ですね♪
紅葉の紅色もいいけれど、銀杏あってこその秋だなあと
うっとりさせていただきました(。・ω・。)
そうそう、ひめちゃん、銀杏関係は大丈夫ですか?
いやしんぼ万歳のメレンゲ、どうも興味があるらしく
銀杏の跡を探してはクンクンクンクン、、、、、動かない。。。
それじゃあ散歩にならへんやろー! と
怒りたくなる事がしばしばなのです(・ω・A;)
2012-11-30 Fri 05:11 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
昭和記念公園は国営の公園で東京の郊外にあるんですよ~(^^)
春は桜と菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスと銀杏、冬はイルミネーションと四季いろいろなので楽しめます

ひめは銀杏の匂いは気になってはいるようですが、あまり止まったりはなく歩いてくれるので大丈夫ですよ~♪
2012-11-30 Fri 07:55 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
No title
私ちょっと勘違いしていたみたいで、昭和記念公園と航空公園を間違えていたみたいで・・・

昭和記念公園もそんなに遠くないですが、シェイクちゃんとうちが近いのは航空公園の方なんですよ・・・

約束したのも航空公園ですが・・・大丈夫ですかv-361

場所わかりますv-361

2012-11-30 Fri 22:22 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
航空公園もちろんわかりますよ~\(^O^)/
うちもよく行ってるので

よく出没してます(`∇´ゞ
2012-11-30 Fri 22:25 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012-12-01 Sat 12:52 | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お褒めいただきありがとうございます(^^)
2012-12-01 Sat 16:04 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012-12-02 Sun 16:25 | URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
2012-12-03 Mon 00:02 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
