ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日常の1コマ
2012-12-08 Sat 22:41

12月某日★福生のカフェでひとやすみ♪
ドッグメニューはないのでいつものカリカリ
DSC_0633.jpg
『待ちきれないでし~』のひめさん。


バッグinひめw
DSC_0639 (1)

DSC_0638 (1)

ふつうのバッグに入れてみたら案外収まっていた子w

ちょっと小さいね^^;
フィットしすぎだよ~笑

スリング買わなきゃな~


おすすめスリングあったらぜひ教えてください


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑バッグは意外に落ち着いたんでしのひめ様にぽちっとな♪




別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<航空公園~! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | しゃんしゃい♪>>
この記事のコメント
ひめちゃん、ワンコメニューがなくっても
カリカリが食べれて良かったね♪
パーカーが可愛い♪似合ってるよ~(*^ー゚)b

ひめちゃん、おとなしくバッグに入ってるんだねん♪
これならスリングも大丈夫そうだね(*^-^*)
我が家にも何年も前に買ったものがあるけど、
殆ど出番がありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気に入ったスリングが見つかるといいね☆
2012-12-09 Sun 16:59 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
バッグinひめちゃん+.(´・ω・`)+.゚。
街でこんな子に会ったら大変だぁ
引ったくりしちゃうかもv-398

スリング、うちにもあります。
最初は嫌々ながらも入ってくれていたのですが
電車に乗る為にネットの蓋(きんちゃく袋みたいに絞れる)をしたのがトラウマになってしまって
今では何があってもスリングには入ってくれません。。
ちなみに、ハンナフラのです。
ひめちゃんにピッタリのスリング、見つかります様に。
メレンゲも再トレーニングしてみようかな(・ω・A;)
2012-12-10 Mon 00:47 | URL | メレンゲの下僕 #t131tnts[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※

わんこメニューがなくてもいいものを食べた気になっているので満足げですw
(お店で食べる=おいしい、の方程式です笑)

このパーカー、ペッパラなんです
飼い主が一目惚れしましたw

スリング模索します( ̄∀ ̄)!
2012-12-10 Mon 08:09 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ひったくっても後々大変ですよw
ってウエス飼ってる方なら慣れたもんですかね( ̄∀ ̄)笑

スリング、たぶんひめはフタ閉めると文句言いそうなんですよね~(´・ω・`)
メレンちゃんフタがトラウマなんですね

なにかとちゃんと閉まるスリングがあれば便利なので、模索&トレーニングですね!
2012-12-10 Mon 08:13 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん♪かわいー。
ぴったりフィットのバッグで居心地良いのかな?
この状態で、高島屋OKですよ(笑)

2012-12-10 Mon 11:25 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
バックに収まったひめちゃんかわいいですねv-346

ドックカフェに行ってもなかなか食べれる物がないので純子と遊はほとんど持参のおやつになっていますv-356

スリングは持っていますが肩が凝るのでほとんど使ってないですね・・・
たまに入れるときは純子の方かな・・・一応純子の方が軽いので・・・・
2012-12-10 Mon 11:26 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
しっぽも外に出ちゃうくらい
ぴったりなんです~w笑

高島屋、気になるので絶対行きたいです(*´Д`*)
2012-12-11 Tue 16:10 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
うちもアレルギー検査したらたくさん出そう…
とか言いつつ、大事に至ってないので検査はしてませんが( ̄∀ ̄)笑

そうなんですよー

スリング疲れるので
しっかりしたかけやすいのがほしくて
2012-12-11 Tue 16:20 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
可愛いひめちゃん



いい子で収まってますね。
うちでは考えられません(笑)
メアリーギリク重いし。
母想いのひめちゃんです。
2012-12-11 Tue 21:41 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※

いえいえっ、(゜∀゜;)!!

キャリーで電車に乗るとピー、キャーしちゃって大変で乗せられず
角型のスリングに入れて電車に乗ると、出せーって角をガリガリしちゃって
電車は諦めてたんですよ(*´Д`*)

このバッグの収まり具合を見てたら、
『スリング、選び直せば行ける!?』の答えに結びつきました(`∇´ゞ

なので、ネットでスリングを探し回っているところですw
2012-12-11 Tue 23:49 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
バッグのひめちゃん、かわいい~♪
シェイクだったらジタバタしちゃう。
このままお買いものにいけそうですねw

昨日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
12月お誕生日だったのね。おめでとう~。
ぴちぴちの3歳。
もう少しすると落ち着いちゃうかもなので、今のうちきゃぴきゃぴひめちゃんを楽しむことをお勧めしますわ~。
また遊んでくださいね。
2012-12-15 Sat 00:03 | URL | 児柳 #-[ 内容変更] | top↑
※児柳さん※

コメントありがとうございます!

ふふふ~(*´Д`*)
こちらこそ楽しませていただきましたw
お転婆も落ち着く時がくるのか…?と半信半疑ですが
元気なうちにたくさんお出かけしてあげたいです。

バッグはもっと暴れるか出ると思ったのですが意外と収まっててびっくりでしたよ~(・ω・)
スリングとカートが次の狙い目ですね♪
2012-12-15 Sat 19:27 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
かわいいです~。
ひめちゃんおとなしく入ってますねぇv-10
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
これからも美人なひめちゃんの姿たくさん見られるの楽しみにしてます!
2012-12-17 Mon 23:15 | URL | ミント姉さん #vIUQOqYA[ 内容変更] | top↑
※ミント姉さん※

ありがとうございます!
時が経つのが早くて
あっという間に歳を取りそうです(*´Д`*)

美人かどうかはもちろんミントちゃんには及ばないですが(;´Д`)

元気なひめさんはお届けし続けたいと思う次第です!
2012-12-18 Tue 13:04 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
