ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
航空公園~!
2012-12-15 Sat 23:13
 
※12月13日※
 
冬晴れのある日、
 
初めてのお友達とご一緒に
お散歩&ランチを楽しんできました~(*´Д`*)
 
 
ご一緒してくださったのは…
 
純子ちゃんと遊くん♪

DSC_0672.jpg

いちごシェイクlove
シェイクちゃん♪(後ろです)
DSC_0658.jpg
 
 
 
まずは航空公園に集合\(^O^)/
 
そしてお散歩...
 
ランには入らず
ロングリードで芝生 を楽しむわんこ達w
 
 
 
クレクレ隊結成(`∇´ゞ
DSC_0668.jpg
 
 
 
いちばん若い、男の子の遊くんに負けないお転婆ひめ様…
DSC_0670.jpg
 
ガウガウ言いながら追いかけます
この顔…
 
うーん、純子ちゃんと同い年に見えない( ̄∀ ̄)

同じ3歳になったのに疲れ知らずなのかな~
爆走してました~
 
そしてお転婆ちゃんも大きいわんちゃんとごあいさつできましたw
 
DSC_0666.jpg

ひめさん、お尻が見つからずにとぼとぼ帰ってきてましたよ笑
 
たあーっぷり遊んだ後は…
 
航空公園近くにあるカフェ、
doccaさんでランチ
 
シェイクちゃんとひめ
 
DSC_0687.jpg

純ちゃん遊くんママさんとわたしはロコモコ~
DSC_0682.jpg
 
 
シェイクちゃんママさんは生姜焼き~
DSC_0685.jpg
 
生姜焼きも美味しそう~・∀・
 
 
わんこ達もウマウマをいただきます
DSC_0680.jpg
 
そして長話にわんこはねむねむです~(-_ゞゴシゴシ
DSC_0681.jpg
(↑純ちゃん)
 
 
楽しかったね~
 
純子ちゃん&遊くんママさん、
シェイクちゃんママさん
ありがとうございました★
 
 
純子ちゃん、遊くん、シェイクちゃん
ひめと遊んでくれてありがとう
 
また遊べますように!


シェイクちゃん家のいちごちゃん、この日は
病院で良性のできものを取ってもらっていたそうな・ω・
無事にお家に帰れたそうでよかったよかった♪

今度はいちごちゃんも会えるといいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑お友達と遊ぶととっても楽しそうなひめ様にぽちっとな♪

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<明けました…今更おめでとうございます!笑 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 日常の1コマ>>
この記事のコメント
ひめちゃん、お友達とお出かけしたんだね。
遊くんとの追いかけっこ、楽しそうだねん♪
クレクレ隊も可愛い~♪(=^m^)クスクス
美味しそうなランチも食べて楽しい一日だったね(*^-^*)
2012-12-16 Sun 16:08 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
先日はお世話になって有難うございますm(__)m
楽しかったv-341

またお散歩ランチしましょうねv-341

ひめちゃんは遊と遊んでくれる貴重なお友達みたいなので今後もよろしくねv-342

次回はどこで遊ぶv-361
昭和記念公園でもいいよ・・・1時間ぐらいで行けるし・・
そうそうパパもひめちゃんに会いたかったみたいで残念がっていましたよv-341
2012-12-16 Sun 17:16 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
とっても楽しそうでした~(゜∀゜)

その日より次の日に疲れが来たらしく
1日倒れてました~(´・ω・`)笑
2012-12-17 Mon 22:28 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
こちらこそ、テンション上がるとガウガウ言っちゃうひめと遊んでくれた遊くん嬉しい限りです(`∇´ゞ

どちらでも大丈夫ですよ
時間的には大幅には変わりませんし

どこへでも行きますw笑

次はぜひパパさんも(^^)!!
2012-12-17 Mon 22:31 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、爆走してる~^m^
とっても、楽しそう♪
ゆきのんも、ロングリード買ったの。
こんなふうに、走らせてあげたいな~。
2012-12-18 Tue 22:51 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※

楽しそうでしたよ~\(^O^)/

だれかにぶつかってもお構いなしで
お恥ずかしい限りです

ゆきのんちゃんもロングリードで
たっぷり楽しんでね☆
2012-12-20 Thu 08:11 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、お友達といっぱい遊べて楽そう♪
ガウガウ言いながら追いかけちゃうの?
全然見えないわ~。
ひめちゃんの意外な一面だね(^^)
2012-12-21 Fri 01:38 | URL | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑

とっても楽しそうでしたよ~♪

テンション上がるとガウガウが発動します笑
別に怒ってるわけではないのですが
ドッグランだと周囲に迷惑です(´・ω・`)w

ウエスさんとの追いかけっこはガウガウ率が高い気がします

ティアちゃんも今度ひめと遊んでね
2012-12-21 Fri 08:08 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
今年もよろしくで~す☆
ひめちゃんの可愛い姿、いっぱい見せてね♪
今年は会えますように☆
2013-01-01 Tue 23:17 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございま~す♪♪
今年もどうぞヨロシクで~す!!

姫ちゃん楽しいお出かけ嬉しいね(#^.^#)
新しい年も元気いっぱい楽しいこといっぱいの
一年でありますように~ヽ(^。^)ノ
2013-01-04 Fri 15:16 | URL | あずきマム #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
今年もよろしくお願いします!
遅くなってごめんなさいv-406

こちらこそよろしくお願いします!

メルくんのほのぼの姿も
くるみちゃんの歯壊も楽しみにしておりますね!
2013-01-09 Wed 11:57 | URL | ひめぱん #-[ 内容変更] | top↑
※あずきマムさん※
あけましておめでとうございまーす!
お返事遅くてすみません

本年もよろしくお願いします!

12月後半~いままでたいしたおでかけもせず
当の飼い主の繁忙期でブログアップさぼりました~

2013年、ブログアップ頑張ります笑

2013-01-09 Wed 11:58 | URL | ひめぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
