fc2ブログ
ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
たまには…ね♪
2013-02-08 Fri 11:47
 
またまたひさびさの更新\(^O^)/
 
ひめ姉ですm(_ _)m
 
気づけば2月
なんだか働いてるお店で
いろいろバタバタして
休日に腰を痛め、
忙しい時期ではないはずなのに
何事もやる気が起きずお休みは引きこもり…なんてこともしばしば、、、
 
皆様のブログを見てお出かけしたいな~と、ふと思う今日この頃w
さあ、動かねば!笑
 
先日のお休みに
ひめを大好きなお友達と
ひめ地方でゆるーくお出かけ
 
まずは青梅市にあります、
『I'm home』さん
 
田舎にある可愛らしいカフェです・∀・
 
いつも混み合っています
 
こちらのお店、雰囲気もお料理もわたし好みなお店のひとつなので
度々お世話になっています。
 
 
頼んだのはビーフシチューとパン\(^O^)/
130204_1232~01
友達はドリアとサラダ
 
優しいおいしさです
 
 
デザートは
サツマイモの…なんでしたっけ(´-ω-`)笑
友達はリンゴのタルト
 
130204_1257~01
 
リンゴのタルト、温かくておいしかったのでリピ決定(`∇´ゞ!
 
 
しばらくしゃべっていたらお茶をいただきました
130204_1331~01
 
さり気ない気遣いが大好きなこのお店
いつもありがとうございます!
 
 
テラス席も店内も小型ならOKかと思われますが、
基本的な躾は入れてあるのが望ましいです。
ドッグカフェではないので悪しからず…m(_ _)m
 
 
そして3時間弱でひめが飽きてきたので
ドライブがてら
鶴ヶ島のDOG GARDEN RESORTさんの
ドッグランで1時間くらい走り回り
TS3X00890001.jpg
遊んでもらい
TS3X008500020001.jpg
 
 
 
帰宅。
 
 
たまには遊ばないとだよね、ひめさん。
 
 
 



おまけショット

腰を痛めた日の公園にて

飛行犬と
DSC_0829 (1)

スライディング。
DSC_0865 (1)

このあと腰を痛めるまであと10分・・・笑

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。2013年もひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト




別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<わくわくデート★ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 明けました…今更おめでとうございます!笑>>
この記事のコメント
ご無沙汰です・・・腰は大丈夫v-361
もしかしてぎっくり腰v-361
私も良くやりますが・・・(私は年のせい)
無理せずにね・・・・

ドックデプトさんは行った事がありますよ・・・
カフェもあって休憩できるのがいいですよね・・・
ひめちゃんいっぱい遊んでもらえていいですねv-342
2013-02-08 Fri 13:17 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
まだまだ寒いですね。
でも、ひめちゃん元気いっぱいで嬉しいですよ。
ママさんv-254腰大丈夫ですか。
朝晩寒さ厳しいですからね。
どうぞお身体を大事にしてください。
青梅市のカフェいいですね~
行ってみたいな。
2013-02-08 Fri 23:00 | URL | みっくんママ #QjtTlS4.[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
ご無沙汰してますm(_ _)m

腰は軽いぎっくりのような…
一応痛めたあとも耐えながら動けたので←

ドッグテプトさんもたまーにお世話になりますがフェッチさんにも行くので
久々のドッグテプトさんでした(`∇´ゞ

平日は実に閑散としていて絶好のテリア日和でしたw笑
2013-02-09 Sat 23:48 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※

だいぶ良くなってきましたが
職業柄気をつけないとまたぶり返しそうです(;_;)
重い子持ち上げたり
爪きりて屈んだり、
深いシャンプー台をのぞき込んだりと
考えれば考えるほど
腰を痛めそうです・∀・;


青梅のカフェ、ぜひご一緒しましょう♪
とても雰囲気抜群ですよ
2013-02-09 Sat 23:51 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |