ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わくわくデート★
2013-02-11 Mon 22:10
 
今日はブログ書かねば~\(^O^)/
 
素晴らしく可愛いお友達とランチしました~ふふふ←
 
 
じゃあぁぁぁん
 
DSC_0894.jpg
 
ギリクくんとメアリーちゃんです!
 
そしてひめたん。
 
DSC_0892.jpg
とりあえずひめがメアちゃんとギリクくんに威嚇しなくてホッとしました。笑
 
実は同じ市内に住まれているのですが
ウエスティパーティー以外で
なかなかお会いできず
やっと実現できました\(^O^)/
 
みっくんママさんありがとうございます!
 
 
まずは彩の森公園で集合してお散歩
 
お写真なくてすみません
 
お散歩のときは風も弱くて快適散歩
 
祝日なので公園もわんこ連れで大賑わい!
散歩中はすれ違うわんこを待つ癖があるひめは大忙し!!!
 
公園を1周したら
近くにあるひめ家お馴染み
ジョンソンタウンへ
 
 
そしてこれまたお馴染み
CAFE Marcusさんへ
 
幾度と足を運んでますが実はお初の
看板犬のキュータくん
 
DSC_0895.jpg
 
とーっても良い子
惚れますね
 
 
そしてラーンチ
 
私はオムライスとコーヒー
 
DSC_0898.jpg
 
そしてちゃっかりケーキ
 
DSC_0899.jpg
↑ちっちゃいハートがあるのがまた乙女心くすぐりましたw
 
わんこ連れだからテラス席でしたが
だんだん風が出てきて寒~い!
 
DSC_0897.jpg
マスターからもホットコーヒー1杯サービス頂きましたw
ありがとうございます!
 
たくさんおしゃべりして
ジョンソンタウンをとりあえず1周・∀・
 
ひめをパパさんにお預けしてママさんと雑貨屋さんに入って出ると…
ウエスティを飼ってたというお姉さんと
お会いできました♪
 
記念にお姉さんと3頭で写真撮りましたよ~^^
 
ぜひまたウエスを家族に迎えて欲しいです♪
 
 
私のカメラでも記念~
 
DSC_0903.jpg
 
ギリクくん、ひめ、メアリーちゃん
 
そしてまたお会いしようとお約束してバイバイしました(*´Д`*)ノ
 
とっても楽しい休日を過ごさせて頂きました♪
 

なにからなにまでパパさんママさんありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。お友達に会えて嬉し楽しいひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<涙やけについて | ひめちゃん×むーちゃん日記 | たまには…ね♪>>
この記事のコメント
やっとゆっくりお話し出来ました。
以前から思っていましたが、
なかなかお会い出来なくて。
ひめちゃんの、ワンコを待機!はすごく可愛かったです。うちは、まだまだギリクが落ち着かず、
ただ今成長途中です。
またご一諸させてくださいね(^^)
2013-02-12 Tue 00:25 | URL | みっくんママ #X3VsDO/E[ 内容変更] | top↑
こちらにお邪魔するの始めてです。

並ぶと、ひめちゃん小さいですね(*´▽`*)
それからなんて美味しそう(お腹がグー)

彩の森公園も良いですよね!
2013-02-12 Tue 22:42 | URL | kei #AZXm.WLo[ 内容変更] | top↑
メアリーちゃんとギリクくんとおデート楽しかったみたいですねv-341
しかしおいしそうなランチv-271
デザート付きでいいですねv-341

お散歩も楽しかったですかv-361
ひめちゃんとメアリーちゃんギリクくんとスリーショットかわいいですよねv-346

2013-02-12 Tue 22:56 | URL | 純子&遊ママ #-[ 内容変更] | top↑
※みっくんママさん※

先日はお会いできて嬉しかったです♪

お散歩中、ひめの待機のせいでなかなか進まなくてすいません笑

ギリクくん、ママさんとパパさんの愛情で成長していってくださいね

ひめもおしゃべりが過ぎるのでまだまだ勉強途中ですm(_ _;)m
2013-02-13 Wed 23:17 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※keiさん※

こちらにも足をお運び頂きありがとうございます\(^O^)/

ひめ家自体が私も含めてミニマムなので
ひめも似ちゃったのかも…笑
でもバランス悪く、身体が長いですよ~w

一応、彩の森公園がひめのホームです♪

keiさんも今度デートしましょう・∀・
2013-02-13 Wed 23:22 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※純子&遊ママさん※
とっても楽しかったです♪

3ショット撮れてよかったです~
なにせひめが一番そっぽ向きますからね( ̄∀ ̄)

お得意の変顔写真になりましたw

2013-02-13 Wed 23:24 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ひめちゃん、可愛いお友達とデートだったんだねん♪
うんうん、近いといつでも会える・行ける・・・って思ってて
ついつい・・・ってことがあたしもよくあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回はお友達に会えて良かったね☆
ウエスを飼ってたお姉さん、可愛い子達と写真が撮れて
きっと喜んでたんだろうなぁ~☆(*^-^*)
2013-02-15 Fri 21:19 | URL | メルママ #-[ 内容変更] | top↑
※メルママさん※
そうなんですよ~(´・ω・`)
そして私自身が土日祝の休みがあまりないので
予定が合わなかったりと、お会いするタイミングを逃していたんです(゜Д゜;)

お姉さんもウエスを迎えたらぜひお散歩しましょうっておっしゃってたので楽しみにしてます★笑
2013-02-16 Sat 01:37 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
