ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
涙やけについて
2013-04-05 Fri 16:56
大変長らくお待たせしました

ただいま涙やけ撲滅運動の真っ最中です!

130316_2358~010001

こちら、リーダーの『涙やけクリン ローション』さん
サブリーダーの『涙やけクリン パウダー』さん

1ヶ月半、まだまだ頑張ってくれている最中ですが
経過を・・・・


びふぉー

DSC_10470001.jpg

あふたー

DSC_10560001.jpg

びふぉー

DSC_10460001.jpg

あふたー

DSC_10550001.jpg


いかがでしょうか?

いい感じです♪

またしばらくしたら経過をお送りしますね~!

おまけの千鳥ヶ淵・・・

お天気は悪く、夜は雨でしたW
DSC_1074.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おひめ様にぽちっとな♪

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<狂犬病注射、フィラリア予防の季節です。 | ひめちゃん×むーちゃん日記 | わくわくデート★>>
この記事のコメント
ひめちゃん、いい感じ~!
確実に、薄くなってるね(*^^)v
しろ犬さんは、白さを保つのに苦労するね(+o+)
ゆきのんは、よだれ焼けと格闘中~\(~o~)/
2013-04-07 Sun 17:31 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yukiーmameさん※
そうですよね~(´・ω・`)でもゆきちゃん写真の限りだと、まだまだ白いのでうらやましいです(*´ω`*)♡
2013-04-09 Tue 02:35 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しておりま~すっ
ひめちゃん涙やけ薄くなっていい感じe-287
あとちょっとですね~
ひめちゃん・あやぱんさん頑張ってくださいe-266
2013-04-10 Wed 10:33 | URL | らっきーM #8Z1g3LWI[ 内容変更] | top↑
こんにちは。ご無沙汰しています。
ひめちゃん。いー感じじゃないですか♪
「涙やけクリン」小雪にも試しましたが、小雪には合わなかったようでした。v-406

未だ小雪も綺麗になりませんが・・・気長にお手入れしています。
お互いにがんばろうね!

千鳥ヶ淵の写真・・・一枚だけっ(笑)
2013-04-19 Fri 22:04 | URL | フク母 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
※らっきーMさん※
そうなんです~♪
油断すると涙が出ちゃうので
頑張ります(´・ω・`)
(ちょっとサボり気味です笑)
2013-04-23 Tue 13:14 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
※フク母さん※
こゆちゃんには涙やけクリン合わなかったんですね( ;∀;)
ひめには良い感じのようです!!

あ、フックくんお誕生日おめでとうございます♪
10歳だなんてびっくりの若々しさ♪ヽ(´▽`)/
ひめも見習いたいです(*´ω`*)

千鳥ヶ淵は天気が悪かったので似たような写真ばかりだったんです(/´△`\)
公園で唯一1枚だけひめ+桜の写真があったくらいで…

皆様のお写真見てたらとても載せられたものではない感じです笑
2013-04-23 Tue 13:20 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
