ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々の日曜休み!
2013-05-19 Sun 22:44
今日は本当に久々日曜休み♪

今日は気になってたお店でランチしに来ました!

DSC_1468.jpg

『bonbon Huevon』さん!


テラスはわんこOK
ドッグメニューはないですよ~
ドッグカフェではありません
が、わんこにやさしい店員さんと広々テラス

DSC_1466.jpg
『えへ♪』

しっかりボリュームのカフェごはん

DSC_1457.jpg
わたしは 肉汁うどん☆

DSC_1458.jpg
ひめ母は 豚肉の味噌煮込み&ごはん★
いわゆるブロック肉の豚汁ごはんって感じでした^^

どちらもおいしかった~

年中無休らしいとお聞きしたので、かなりお世話になりそうな予感

こちらのお店、ジョンソンタウンにNEW OPENのカフェで
しかも11:00~24:00と営業時間が長いのも魅力です

DSC_1467.jpg
『またお邪魔するでし!』

ごちそうさまでした~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。おいしいお店が増えてうれしいひめ姉とおひめ様にぽちっとな♪
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひめたんのお口周り… | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 狂犬病注射、フィラリア予防の季節です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
