ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
We Love Dogs!
2013-08-15 Thu 21:16
今日お邪魔した美味しい素敵なお店♥

埼玉県ふじみ野市の
『We Love Dogs!』さん(๑´`๑)♡

ちょっとひめ家から距離があるので
(車で1時間位)
なかなかお邪魔できなかったんですが
久々に2連休頂いたので念願の訪問!

ふじみ野市と言いつつも最寄り駅は上福岡駅(´・ω・`)(笑)
車で行くので向かう方向は上福岡駅!
初めての道にドキドキ!

一方通行の狭い道を通りますが

お店に到着!
20130815_194555.jpg

中は広々5席ほど。
ゆったりくつろげる空間でした!

小物や内装も可愛いんです♥


今回頂いたお料理 ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

豚肉とアボカドの春巻き
20130815_194658.jpg

牛すじカレー
20130815_194759.jpg

夏野菜と豚肉のさっぱり丼
20130815_194713.jpg

美味しかったー(・∀・)!!

ドッグメニューもあります!

さつまいものケーキ(崩しちゃった…笑)
20130815_194627.jpg

美味そうに平らげてくれるひめたん♪( ´▽`)
(ポーカーフェイスは相変わらずですが
ブレちゃうくらい食いついていてかなりおいしかったようです)
20130815_194613.jpg

デザートにコーヒー寒天 黒蜜きなこがけも頂きましたが、
優しいお味で大絶賛のひめママ、あやぱん(。-∀-。)

美味しくてお写真はありません。ふふ


川越からもほどほどの距離なので
川越散策とか鶴ヶ島辺りのドッグラン行く時に
お邪魔できそう?(๑´∀`๑)

わざわざ行きたくなりそうなお店!

絶対リピします( •ω•ฅ).。.:*♡


素敵なお店が増えたひめたんにポチッとな〜ฅʕ*•ﻌ•*ʔฅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョキチョキ | ひめちゃん×むーちゃん日記 | 病院選びは重要!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
