ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10/21のこと
2013-10-23 Wed 16:30
久々に昭和記念公園で遊ぶことに!

その前に腹ごしらえŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

昭和記念公園のあけぼの口から程近い、
akari cafeさん♡
テラスならわんこOKです!


おしゃれな小さなカフェです。

本日のランチ丼ぶり
『彩り野菜のクリームシチュー丼』


もはや、おしゃれすぎて丼ではございません!笑

デザートも🍴

あっさりしたチーズケーキでした✿うま

そしてひめさんは昭和記念公園のドッグランでたっぷり遊びました♪*.+゜












いつも蛇口から直接!ワイルドです!笑




友達とのツーショ♡

カフェにて


花をバックに



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます!
楽しかったひめたんにぽちっとな!
お願いします!m(_ _)m
スポンサーサイト

別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと少し! | ひめちゃん×むーちゃん日記 | チョキチョキ>>
この記事のコメント
ワイルド~!
走る姿も、ワイルドだけど、
蛇口からそのまま、飲んでる~(@_@;)
顔が、びっちょびちょにならない?
ちょんまげが、かわいいね~(^_-)-☆
2013-10-23 Wed 20:34 | URL | yuki-mame #oWxOf6mk[ 内容変更] | top↑
※yuki-mameさん※
ワイルドだろ〜?笑
そうなんです!
いつもワイルドすぎて男の子ですか?
と99%言われます!

蛇口から飲むのは結構器用で、
全然濡れません\(^o^)/
お皿から飲むほうが口周りビチョビチョです笑

ちょんまげ、伸ばし中です!
どこまで伸びるんだろ?と、先輩と観察中なのですw
2013-10-23 Wed 23:00 | URL | あやぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ひめちゃん×むーちゃん日記 |
