ひめ(ウエスティ)×らいむ(プードル)×あやぱん(ひめ姉)…blog…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウエスティに会えた♡
2014-10-24 Fri 21:30

幕張のイオンに行ったら
ウエスティちゃんに会えた♡

可愛い~♥





スパちゃん?
合ってるのかな(*´-ω・)?

ママさん見てたら
訂正コメお願いしますm(_ _)m笑
ごめんなさい󾭛

大人しくておりこうさん♪

それに比べてうちのひめったら
にゃんこ見て暴走中で
騒ぎまくってたの(゚◇゚)ガーン

そしてお決まりのツンデレひめさんで
なでてくれる人からそっぽを向くと言う
可愛げのなさ。(o´д`o)=3

お友達がウエスティ飼い始めたと言う方からも
お声がけ頂いてひめなんかを
写真撮ってくださいました(;´д`)
ありがとうございますm(_ _)m

ひめむの写真撮り忘れたーΣ(゚ロ゚;)

そして行ってみて
幕張遠いーねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

途中で友達送ったりで
時間がちょっとかかったかもだけど
大してお店回ってないのに
ショッピング中、車でお留守番だったのに
ひめも、むも帰ってきたら死んでた笑


(違う日のだけどこんな感じ笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
忙しくて…私の楽しみは、
2014-10-13 Mon 00:43

忙しくて、帯状疱疹が出た私です。

( ̄▽ ̄;)随分前ですけど。


皮膚科の先生に怒られました。
放置しすぎて。


うちの2人もあんまり楽しませてあげられなくて。
ごめんねm(._.)m


私の楽しみは
数少ないウエスティのお客様の写真見ること。←

可愛くて可愛くて、

癒しです(*´Д`*)


今日!あ!昨日!
資格試験から開放された!


受かってるかは謎ですが、

とりあえず毎日楽しみます!
これから!\(^o^)/


仕事も今以上に頑張る!


こちらが例の写真。。。笑





(*¯ω¯*)

癒されるのは私だけ?笑


あー可愛い!(*´`)

この写真をずっと見ては(·∀·)ニヤニヤ。
変態ですとも!
見かけてもそっとしてくださいね♪

また2ヶ月後くらいに来てくれるから
忙しい年末前にまた癒しの写真撮れるかな♡
パワーもらってます(`・ω・´)

もっとウエスティのお客さま増えてほしーなぁ(´ー`)


(´ω`).。o0(独り言でした)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
遊んでもらいました(^^)
2014-02-06 Thu 23:52
抜糸後、続きです(^^♪


ご飯を食べておやつをゲットした後は
いつもの公園でロングリード装着で遊ぶ。



いつもひめを可愛がってくれる友達も♪






とっても嬉しそう(・∀・)

カラスに近づいて

逃げられる


楽しんだひめさんでした(^^♪




飼い主が心配している時も
手術後も抜糸後もいつでも元気。

病院が好きすぎてうるさいひめちゃん。
抜糸の日に待合室でキャリーに入った猫さんを
あっという間に見つけ大騒ぎ…
いつも病院着くと入りたくてしゃべるけど
今日は特別うるさすぎると言っていたら
だって待合室に猫いたよと友達に言われて知った飼い主でした。笑




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑頑張りましたのおひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:0 | トラックバック:0 |
経過…結果…抜糸!
2014-02-04 Tue 01:33
抜糸です!


綺麗になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚






いまばっちい状態ですが
抜糸翌日にはシャンプーのお許し頂いてるので
わしゃわしゃ洗います
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹



そして結果。


皆様ご心配おかけしました
そしてありがとうございました!


良性でした♪٩(๑•̀ω•́๑)۶


よっしゃ!






皮膚組織球腫という腫瘍で
若いわんこによく見られるものらしく
場合によっては3~4ヶ月とかで消えちゃうものもあるそうです。

取っていただいて根っこも残っていないと
検査結果頂いてるので安心しました(^^)



終わったら福生にあるHoopさんでランチ♡


スープセット 奥にあるベーグルは食べ放題

ひめも頂きました


そして飯能にあるみちのくファームさんで
ひめのおやつ食べ放題と←おい
おやつはスティックチーズと鮭スティック調達しました。

ひめの大好物ヽ(*´∀`)ノ

お友達もお家のわんこのために
ささみと紫芋のクッキー買ってました(^^♪


この後は公園でたくさん遊びました!
次回に続きまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑良性で一安心のおひめ様にぽちっとな♪
経過…結果…抜糸!…の続きを読む
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:22 | トラックバック:0 |
途中経過 その3
2014-01-29 Wed 18:44
まだ抜糸済んでないですが
元気元気なひめさんです。


車運転してみたり笑


おやつの干し芋もらってご満悦♪


傷はちょっと気になるようですが


元気いっぱいでし♪☆*。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑おひめ様にぽちっとな♪
別窓 | ウエストハイランドホワイトテリア | コメント:6 | トラックバック:0 |
BACK | ひめちゃん×むーちゃん日記 | NEXT
